Powered By 画RSS


真涼「正月だからおせちを作ってみたわ」鋭太「おい!」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/01/01(水) 02:46:10.96 ID:W4eKJJjS0
■1月1日 AM0:00 0秒

真涼「ふふふ。ついに年が明けたわね」

真涼「年末は鋭太がどうしても勉強がしたいというから、別行動にしたわ」

真涼「ええ。私はできる彼女。束縛しない彼女。広い心を持った彼女!」

真涼「だから、鋭太の去年の最後の望みくらいは聞いてあげたわ」


真涼「すごく本音を言うと。ジョジョのBDを見ながら年越しをしたかったから…鋭太がいると邪魔なだけ」

真涼「一人で本当にすごく有意義な時間だったわ。やっぱり一人はいいものね」

真涼「…」

真涼「…………」

真涼「……………………………」



真涼「あけおめのメールはまだかしら?」


真涼「はたらく暁の聖竜騎士さま」鋭太「おい」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 22:35:12.55 ID:QXhZKWAT0
鋭太「夏休みの登校日か…」

真涼「…」

鋭太(真涼、明らかにイライラしているな。いや、原因はわかってるんだが)


生徒A「これ彼氏と遊園地に行って買って貰ったんだー」

生徒B「いいなー」

生徒A「やっぱりこういうのは金額より、思い出だよ思い出!」

生徒A「これを見るとね…えへへ。彼氏と楽しかったのを思い出すんだー」

生徒B「いいなー」

生徒A「それに遊園地に行ったお金ね、彼氏がバイトで頑張って稼いでくれたんだ!」

生徒A「私の為だって…きゃーーーー」

生徒B「羨ましいなぁー」


鋭太(俺と真涼は恋愛アンチだからこういう会話を聞くだけで…)

真涼「」ギロッ

鋭太(こっち見んな)


真涼「鋭太に関する100の質問?簡単ね」鋭太「おい」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/07/14(日) 23:43:50.36 ID:1wR1X5Hz0
カオル「季堂鋭太のことをもっと知りたい!」

カオル「クイズ、『季堂鋭太の100の事!』」

姫香「わーい、どんどんぱふぱふー」

千和「え?なにこれ?なにこれ?」

真涼「ふふふ、本日の部活内容はこれです!」

真涼「『季堂鋭太の100の事!』」

姫香「わーい、どんどんぱふぱふー」

千和「え?なにこれ?なにこれ?」

真涼「ふふふ、本日の部活内容はこれです!」

愛衣「ちょっと!ループさせないでくれる!?」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ