Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンさん「みんなオレみたいになればキメラアントに楽勝できるんじゃないか?」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/13(日) 20:37:57.48 ID:X3u2i+rfo
モラウ「もうすぐ突入の時間だ。準備はいいか!?」

キルア「ああ」

ナックル「いつでもいいっすよボス!」

シュート「……」ドキドキ

イカルゴ(自分の役割をまっとうするんだ!)

メレオロン(ペギー……仇は討つぜ)カタカタ

ノヴ(オレはリタイアだ……すまん)

モラウ「――って、あれ!? ゴンはどこだ!?」

キルア「ホントだ! さっきまでいたのに……!」


吉良吉影の同僚「ハンター試験……? やめとけ! やめとけ!」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/09/14(水) 01:24:19.67 ID:sfqHAAfSo
<ハンター試験会場>

トンパ「お近づきの印にジュースでもどうだい?」

ゴン「ありがとう!」

レオリオ「へへへ、ちょうどノドが渇いてたんだ」

クラピカ「いただこう」



吉良の同僚「やめとけ! やめとけ!」


キルア「ゴン、念能力を何にするか決めたか?」ゴン「うん、釣竿にするよ」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/09/23(水) 21:12:51.19 ID:Zx4cxSTF0
ゴン「こう撒き餌みたいに念を飛ばして敵をおびき寄せて、寄って来たのをビューンと捕まえてこっちに引っ張りこんでから、竿に念を込めて全力で殴る、ってとこまでは考えたんだけど……具体的にどういう風に念を込めたらいいのかわからないんだ」


ビスケ「あんた……それ自分で考えのかい?」

ゴン「当たり前だよ!!」

キルア「うん、攻撃パターンは限定されそうだけどなかなかいいんじゃないか」

ゴン「ほんと!? 必殺技を何にしようかいろいろ迷ってたんだけど、結局これにしたんだ」

キルア「何だかんだ言ってハンター試験の時も天空闘技場の時も使ってたもんな」

ゴン「それに、蜘蛛の二人を尾行する時にも言ったけど、ハンター試験でヒソカのナンバープレートを盗ったのにもこの釣竿を使ったんだ。だから格上にも通用するんじゃないかなと思って」

キルア「それでか、敵を捕まえる能力ってヒソカの念能力そのものだもんな」

ゴン「えっ、バレたぁ? 確かにキルアの言う通りヒソカのバンジーガムを参考にしたんだ」

キルア「でも良かったのか、よりにもよってヒソカの能力のマネで」

ゴン「マネじゃないよ! 参考にしただけだよ!」

キルア「わかったわかった。っで良かったのか」

ゴン「ヒソカは嫌いだ。でも強いのも確かだから。特に闘技場で使われた能力は本当に強かった……。あっ、強かったからってだけじゃないよ。釣竿とも相性がいいと思ったんだよ」


団長の手刀を見逃さなかった人「ハンター試験……?」

1 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/07/04(金) 01:05:53 ID:1l4/LKw.
殺し屋「殺しにしか興味ないオメェでも、聞いたことぐらいあんだろ?」

殺し屋「なんでもプロハンターになりゃ、数えきれねェほどの特権が手に入り」

殺し屋「しかもハンター証は売るだけで、七代遊べるほどの金が手に入るって話だ」

殺し屋「なんにせよ、仕事がやりやすくなるってのは間違いねェぜ」

殺し屋「ただし、いちいち試験を受けなきゃならねェってのが難点だがな」

団長の手刀を見逃さなかった人「ふうん……」

団長の手刀を見逃さなかった人(こんなお得な情報、オレでなきゃ聞き逃しちゃうね)

団長の手刀を見逃さなかった人(ハンター試験……受けてみるとするか)


ゴン「ゴレイヌはいつから念が使えたの?」ゴレイヌ「そうだな…」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/21(月) 03:20:43.59 ID:Hv+DkqBR0
ゴレイヌ「物心ついた頃には使えてたな」

キルア「マジかよ!?」

ゴレイヌ「ああ、マジさ。無自覚の念能力者って奴だったんだろうな」

ゴン「無自覚?」

ゴレイヌ「俺の能力は知っているだろう?」

キルア「ああ。あの白と黒のゴリラだろ」

ゴレイヌ「そいつらには元となったゴリラがいてな、俺の家で飼育していたゴリラだったんだ」

ゴン「へぇ。じゃあ、ゴレイヌの家はゴリラ屋さんだったんだ!」

ゴレイヌ「まあな」


ノブナガ「水見式で得意系統を調べたら強化系じゃなかった・・・・」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/22(金) 13:27:28.12 ID:Y3hU9E/10
ノブナガ「水見式?そんなもんあるのか?」

マチ「冗談だろ?水見式知らないのあんた」

フェイタン「基本中の基本ね。むしろよく今まで水見式を知らずに生きてこれたな」

ノブナガ「うっせーよ。つかその水見式っつーのは自分の得意系統を知る方法でしかないんだろ?なんで今更そんなのやる必要があるんだよお前」

マチ「修行の成果を水見式で知ることが出来るんだよ。だからあたしは定期的にやってんの」

フェイタン「マチの水見式した水を飲んだ人間はあまりの苦味で死ぬことが確認されてるね。もはや毒物レベルの味になってt」

マチ「うっさいよフェイタン」

フェイタン「ま、つまり今のマチは相当なレベルの変化系能力者ってこと」

マチ「ふん」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。