Powered By 画RSS


翔太郎「勘違い?」

1 : 1 2017/02/09(木) 10:01:49.12 ID:RdswckDYO
短いです
キャラ崩壊注意


照井(いよいよ明日は所長との結婚1周年記念日。俺も休みが取れ、サプライズパーティーを計画している)

照井(本当なら俺が全て賄いたかったが最近忙し過ぎたため、左達にも協力を頼んだ)

照井「とりあえず確認の電話を入れるか」prrrrr…

翔太郎『照井か。どうした?』

照井「ああ、実は先日のサプーーー」

タダイマー

照井(おっと、所長が帰ってきたか。サプライズだ、聞かれるとまずい…)

照井「すまん、所長に探られないように濁しながらだが、先日の件で確認をと思ってな」


翔太郎「そう言や…照井ってどうすれば死ぬんだ?」

1 : 1 2017/01/30(月) 07:33:53.95 ID:TW+zX6XkO
短いです
キャラ崩壊注意
時間軸的には本編後で竜の娘誕生後です


フィリップ「…翔太郎、君は突然何を言い出すんだい?」

翔太郎「考えてもみろよフィリップ、あいつの肉体の強靭さを」

フィリップ「良いことじゃないか」

翔太郎「良いことなんだけどよ、限度があるだろ限度が」

フィリップ「そうかな?」


ハート「チェイス、そこの黒豆を取ってくれ」

1 : ◆Dm8ArSIo3MOQ 2017/01/03(火) 00:42:14.43 ID:cLvzD8F00
チェイス「さっきから黒豆ばかり食べているではないか、ハート」

ハート「そうだったか?いや、ついつい止まらなくなってしまうな、これは」

メディック「ちょっとそこのメガネ。栗きんとん取ってくださらない?」

ブレン「またですか。貴女さっきからこればっかりじゃないですか」

チェイス「お前たち、1品を集中攻撃するのはよせ」

ブレン「そうですよ、もっとバランスよく食べるものでしょう?こういうのは」

チェイス「黒豆も栗きんとんも、俺だって食べたいのだ」

ブレン「ああ、そっちの意味で注意してたんですか貴方」

ハート「すまんすまん。いやぁ、チェイスが丹精込めて作ってくれた黒豆は絶品でな」

メディック「あ、なます食べた後だとまた甘いものが進みますわぁ」ハムハム

ブレン「ちょっ、私の分も残しなさい!」

チェイス「正月でも相変わらずだな、お前たちは」

チェイス「む、湯飲みが空だな。急須を持ってこよう」

ハート「お前も相変わらずだぞチェイス」

ブレン「今年もこんな調子なのでしょうかね、私達は」

メディック「良いじゃありませんか。何もそんなに決着を急ぐこともありませんわ。ですよねハート様?」

ハート「ああ、急いては事を仕損じると言うだろう?焦らずいこうじゃないか」

チェイス「食道楽に夢中なだけだろう」

チェイス「お茶を持ってきたぞ。湯呑を渡せ」

ブレン「お願いします。あ、ほらハート。湯呑を貸してください」

メディック「私の分もお願いしますわ」

ブレン「台所に蛇口がありますよ」

メディック「まぁ、お正月からその調子なんですのこのへっぽこメガネは!」

ハート「こらこらお前たち。コタツの中で暴れるな。おせちが零れるだろう」

チェイス「空の、湯呑を、よこせ」





注・デルザー軍団が年越し鍋するぐらい平和です


【仮面ライダー】永夢「皆さんと別なゲームで遊ぶ」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/25(日) 19:49:19.20 ID:M+iIKlL8O
キャラ崩壊注意
面白そうだったのでアイディアの幾つかをお借りします



ーーー自分は九条貴利矢。12話の後半に襲ってきたゲンムに倒され、生き返るために仮面ライダーレーザーになって戦ってんの。そのために10個のガシャットを集めなきゃなぁ。残された時間は、あと、99日



貴利矢「ってンな訳あるか!」

永夢「突然どうしたんですか?!」

永夢「でも驚きましたよ、貴利矢さん大雨の中、外で寝てるんですもの」

永夢「その直後消滅したと思ったら建物の影から『乗せられちゃった?』ってひょっこり出てくるし」

貴利矢「悪いけど自分その辺良く覚えてないんだよね」

飛彩「柄にもなく少ししんみりしたが損だったな」

大我「お前ポケットから出したチョコ食ってたろ見てたぞ俺は」


【仮面ライダー】永夢「皆さんとゲームで遊ぶ」

1 : 1 2016/12/20(火) 00:04:12.35 ID:Exk+qnz0O
キャラ崩壊注意



【幻夢コーポレーション・社長室】

黎人「皆さん揃いましたね」

永夢「社長、僕たちに用ってなんですか?」

大我「くだらない話だったら帰るぞ」

貴利矢「俺たちを騙してなんかやらせようってんじゃないの? この人胡散臭いし」

飛彩「お前が言うな」

黎人「ははは、実は君たちに新しいガシャットのモニターになって欲しいんだ」

大我「新しいガシャット?」

黎人「本当は私も手伝いたいんだが最近忙しくてね、このままでは死んでしまいそうだよ」

大我「そしたらゾンビにでもなるんじゃないか?」

黎人「報酬と言ってはなんだけど、気に入ったガシャットがあれば幾つか差し上げよう」

飛彩「まぁ戦力が増えるのであれば吝かではないが」

黎人「じゃあ頼んだよ、大体のゲームは恐らく永夢君が知ってるはずだから」


【仮面ライダー】永夢「飛彩さん、大我さん、貴利矢さんにイタズラを仕掛ける」

1 : 1 2016/12/18(日) 11:20:35.46 ID:GCG5gtVSO
キャラ崩壊注意


永夢「…ここに来て早2ヶ月ちょっと、他の医師の人とも関わったけどみんな性格に癖がありすぎなんだよなぁ」

永夢「飛彩さんはいつまでも研修医呼びで態度が大きいし」

永夢「大我さんはまず人としてアレだし」

永夢「貴利矢さんは何が本当で何が嘘がわからないし」

永夢「もう限界だ…やってやる、俺がやってやる!」ビュォオッ

永夢「どんなイタズラも、ノーコンティニューでクリアしてやるぜ!」


ハート「チェイス、そこのカラシを取ってくれ」 仮面ライダードライブSS

1 : ◆Dm8ArSIo3MOQ 2016/11/11(金) 00:32:14.63 ID:kkI0pyp90
チェイス「ハート、これはマスタードだ」

ハート「なに?…おお、確かに」

チェイス「カラシは今切らしてしまっているな。後で買ってくるとしよう」

ハート「わざわざ買いに行くのか?これで代用は出来ないのかチェイス」

チェイス「和辛子と西洋辛子は全くの別物だ」

ハート「そうなのか?ふむ…そこまで違うものか」ペロッ

ハート「辛っ」

チェイス「お前は完全に食べる専門なのだな」

ハート「ハハッ。料理の腕が良い友がいると、つい頼ってしまうな」

チェイス「実に今更な話だが、今は俺とお前は敵同士の筈だが」

ハート「本当に今更だな」

チェイス「しかし、偶然会ったと思ったら突然こんな事を頼まれるとは…」

ハート「いいじゃないか。お前だって食べたかったからあそこにいたんだろう?」

チェイス「それはそうだが」

ハート「ならばお互い利害は一致している。なに、憎み合って敵対している訳でもないんだ。あまり気にするな」

チェイス「お前はもう少し気にしたほうが良いと思うぞ」







注・想像を絶するほど平和です


女「悪い仮面ライダーって何人いるの?」 男「また禁断の質問をしてしまったな……」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/08/20(土) 11:26:10.03 ID:/g86jE2DO
このSSは女「仮面ライダーって何人いるの?」 男「ついに禁断の質問をしてしまったな……」
の続編となっております。別に前作を読まなくても問題ありませんが、読んでくれたら>>1が喜びます。
>>2から本編開始です。


ハート「チェイス、そこの鰹節をとってくれ」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/07/28(木) 08:39:15.28 ID:g6WSU+sH0
チェイス「これはもう残り少ない。待っていろ、今新しいやつを持ってくる」

ハート「そうか、すまんな」

ハート「しかし楽しみだな…今から夕食が待ちきれんぞ」

チェイス「気が早すぎるぞ、まだ昼過ぎではないか」

メディック「ただいま戻りましたわぁ」ガチャッ

ハート「おお、おかえりメディック」

メディック「お待たせ致しましたハート様。はいチェイス、メモに書いてあったものは一通り揃えてきましたわよ」

チェイス「今確認する。……全部揃ってるな、助かったぞメディック」

メディック「お安い御用ですわ。あ、ハート様。お昼まだでしたのでお弁当を買ってきましたわ。お好きなものをお選びください」

ハート「助かるよメディック。だがブレンが戻ってきてからにしよう。でなければフェアじゃないからな」

メディック「あら、そう言われればメガネがいませんわね。気が付きませんでしたわ」

チェイス「ブレンは今ヤマダ電機で例のものを取りにいっているところだ」

メディック「あら!とうとう来ますのね?と言う事は私が頼まれたこの買い物は…もしかして」

チェイス「ああ、前々から言っていた通りアレを作ろう」

ハート「いやぁ、楽しみで仕方がないぞチェイス!」

チェイス「だから夕飯にはまだまだ時間があると言っているだろう。何ならブレンを迎えにいくか?」

メディック「入れ違いにでもなったら面倒ではありませんこと?」

ハート「ふむ…まぁそろそろ帰って来るとは思うが。…お、唐揚げ弁当か、これはいいな」

チェイス「ブレンが戻ってくるまで待つのではなかったのか」

ハート「なに、どんな弁当があるのかとチェックしているだけだ」

メディック「お勧めはこのチキン南蛮弁当ですわ」

ハート「ほぅ、タルタルソースが美味そうだな」

チェイス「後はカルビ弁当にヒレカツ弁当か。物の見事に肉ばかりだなメディック」

メディック「いいじゃありませんか、お腹が空いていたんですもの」

ハート「チェイス、お前も興味津々じゃあないか」

チェイス「俺とて腹は減っているのだ」




注・時系列?何だそれは


【ZO】始まりの「極」【鎧武】

1 : ◆oZuontUvSM 2016/07/06(水) 18:49:37.77 ID:Q8ltlg030
!CAUTION!
・仮面ライダーZO×仮面ライダー鎧武のクロスオーバーです
・時系列はZO側は本編終了後、鎧武側は本編よりかなり前。双方ネタバレ満載なので注意
・クロスの都合上、一部キャラの設定に捏造が混ざっています
!CAUTION!


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ