Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイバー「問おう。貴方が私のマスターか?」ゆの「違います」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/11(木) 19:10:27.50 ID:THbIJf8M0
ひだまり荘

セイバー「え……?」

ゆの「あの、違います」

セイバー「あ、いや、でも、そこの魔法陣は私を呼び出すための……」

ゆの「あ、すいません!この本に書いてあった模様が気に入って、そのスケッチしてただけなんです」

セイバー「スケッチ?」

ゆの「はい。あ、これ私が書いた絵なんですけど」

セイバー「……ふむ。なかなか味のある絵だ。なんとも温かみがあって、心を穏やかにしてくれる」

ゆの「え?そ、そうですか?」

セイバー「ああ。貴女はこのまま絵を描くべきでしょう。きっと良い絵師になれる」

ゆの「あ、ありがとうございます!」

セイバー「……で、聖杯戦争は?」

ゆの「……はい?」


女「んほぉぉぉ!!このワッフルおいひぃぃでしゅうぅぅぅ!!!!」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/08(月) 22:12:54.39 ID:WNZEwW8/0
女「わっふりゅとまりましぇぇぇん!!!口の中で甘くてしゃくしゃくってしてええぇぇぇ!!」

男「」

女「あぁっ!!!もうわっふりゅなくなっちゃいましゅぅぅう!!!この一口でしゃいごのわっふりゅ、ん、しゃいごのわっふりゅしゃいこぉぉおお!!!あぁぁ!!わっふりゅがのどのおくをどろどろってとおりぬけてましゅよぉぉお!!!」

男「」

女「ふう、ごちそうさま」

男「お、おそまつ」

女「どこで買ったワッフルなの?」

男「じ、自分で」

女「へえ……後で作り方教えてくれない?」

男「わ、わかった」

女「じゃあ赤外線」スッ

男「え?う、うん」ピピ

女「じゃあね」


男「……夢?えっと……ははあ、朝立ちだなこれは」


ハッサン「なぁテリー、やらないか?」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/09(火) 18:08:08.52 ID:UqDsLY730
テリー「え?」

ハッサン「みんなから引換券だなんて呼ばれて、つらいんだろ?」

テリー「それは…」

ハッサン「来いよ。俺が励ましてやる」

テリー「おまえ…」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。