スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴絵「勝手じゃないか」望「晴絵の方が勝手だよ」
- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/27(水) 17:14:15.69 ID:GvbUCxmu0
- 9年前、私たち阿知賀女子麻雀部は県内無敗だった晩成高校を破りインターハイへ出場した。
だけど、エースだった晴絵は後に日本最強と呼ばれる小鍛治健夜に一矢報いるも返り討ちに去れ、
それが原因で準決勝止まり、全国ベスト8にとどまってしまった。
初出場にしてベスト8ということで、地元はそれなりに盛り上がったみたいだった。
それでも、晴絵は準決勝の大量失点をずっと気にしているみたいだった。
だけど、私たち他のメンバーも。
晴絵の失点をフォローするだけの結果を残せなかったことを悔やんでいた。
あそこで倍満を決められていたら。
あそこで振り込まなければ。
あそこで鳴いておけば。
そんな自問自答を東京から帰ってくる道中ではずっと繰り返していた。
撫子「白のガーベラ」
- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/26(火) 17:42:07.01 ID:XwcSWpMp0
- 七森大学
撫子「えーと、私の番号、私の番号は」
撫子「あった!」
撫子「あとはめぐみだけだ」