Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバP「コンビニでのちょっとした葛藤」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/23(火) 13:12:27.14 ID:7xErUU6E0
わたしは葛藤していた。

コンビニに行くことに、ではない。
いらっしゃいませ、という店員の元気な声が聞こえる。
事務所の近くに新設された、新しいコンビニに足を踏み入れていた。

入り口のすぐ右がレジ、そのまま直進すると飲み物コーナー。
入って左が雑誌や美容関係の陳列棚がある。
わたしはちらりと目をやった。

4列構成になっていて、奥から2列目は、パンや惣菜だ。
手前から2列目は、カップ麺、電池や雑貨が置いてあった。
レジの真向かいの最奥にはお弁当がたくさん陳列されている。

いつも通り、いくつかのおにぎりとお茶を手にとった。
どうにも、ここのレジの店員は笑顔が絶えない。
きちんと教育されているおかげだろうか。

レジを済ませ、数百円の小銭を受け取った。
きちんと手を握って渡してくれるあたりがいい。
大事なお金を、零すこと無く受け取れるのだから。

わたしは葛藤していた。

昼間から何を考えているのか、と思われてもおかしくはない。
けれど、読みたくて読みたくて、仕方が無いのだ。
ファッション雑誌の奥の…その棚を。

成年雑誌を。


やよい「ロス:タイム:ライフ」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/23(火) 00:18:07.48 ID:hlXGCu2W0
姉は懸命に走った



姉は家族のために走った



姉は家族のために戦った



姉は唯、家族の幸せだけを願っていた



姉は限りある時間の中で、家族のために生きようとした



あなたは最近いつ家族一緒にもやし祭りをしましたか






人生の無駄を清算する  生涯最後のひと時


それが  ロス:タイム:ライフ


男の娘「男くん見て見て! 僕の胸におっぱいが!」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/18(木) 21:11:55.90 ID:PHS9NQRG0
男の娘「パンティーを穿いて、ブラジャーをつけて、ここを……こうパッドを入れて、あとは服を着れば……よーしできた!」

男の娘「はっ!? 胸にそれらしい膨らみの偽おっぱいが!!」ジャーン

男の娘「ふっふー♪この魅惑のボディーで男くんにドッキリを仕掛けに行こー♪」


コンボイ「私にいい考えがある!安価で行動しよう」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/02/04(月) 04:37:36.04 ID:65Y+LahAO
コンボイ「まずはバンブルに>>5をしよう!」

ナレーション「さぁ、どうなる!?」


京子「ほらあかり、アレやってみろよ、はっぱ仮面!」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/17(水) 19:12:11.06 ID:AmxrunbI0
あかり「うう…やめてよぉ…ぐすっ…あかりが悪かったからもう忘れてよぉ…」ポロポロ


6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/17(水) 19:34:48.31 ID:qVgFVdiX0
あかり「あかりは京子ちゃんを助けてあげようとしただけなのに」プスンプスン

京子「ごめんごめん、ちょっとからかっただけじゃん」

あかり「京子ちゃん、人の親切をそんなふうに思ってたなんて酷いよぉ」

あかり「そんな京子ちゃんは何をされても文句言えないよぉ」

京子「あ、あかり…?」


律「澪がライブ中にポケットから芋を取り出してもりもり食い始めた」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/22(月) 20:38:51.38 ID:d6QFI2U1o
唯「いえーい!盛り上がってるー?」

観客『わー!きゃー!』

唯「この曲はねー、こないだムギちゃんが~・・・」


澪(はぁ。この時間は暇だな・・・)ゴソゴソ

律(んー?何やってんだ澪は?)


唯「それでね、それでね、詩は澪ちゃんが書い・・・えっ?」


澪「はむっ、美味しっ」もぐもぐ


唯「ぁ・・・」
律「・・・!」
観客『・・・。」


澪「ん?」きょとん


千早「ウェーイヨォーオィヤーイヨァー」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/04/21(日) 22:43:08.93 ID:/GyFqQ+j0
千早「オィヨーイラーワイヤイヤー」

千早「ウェーイヨォーオィヤーイヨァーオィヨーイラーイヤー」



春香(なんか1人で歌ってる…)


咲「お姉ちゃんの脱ぎ立てパンツはふはふ」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21(日) 02:47:54.04 ID:52Ud+5UFO
照「咲、何してるの?」

咲「見て分からないかな? お姉ちゃんのパンツを脱がしてるんだよ」

照「………それは見れば分かる。私が聞いてるのはそのことじゃない」

咲「?」

照「なんで私のパンツを口に含んでいるの?」

咲「おいひいから」

照「………」


ことり「穂乃果ちゃんは」海未「どちらが好きなんですか?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/21(日) 01:13:54.72 ID:ejuYJxSIP
穂乃果「……へ?」キョトン

海未「『へ?』ではなくてどちらが好きなのかはっきりしてください!」

ことり「穂乃果ちゃんは私の方が好きだよね?」

ことり「留学止めに来てくれた時も抱き付いてくれたし!」

海未「私にだって時々抱き付いてくれます!」

穂乃果「え、えっと……?」

ことうみ「「どっち(ですか)!?」」

穂乃果(どういう状況……?)


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ