Powered By 画RSS


モバP「ありすって名前、可愛いね」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/31(金) 09:25:34.21 ID:n/17hADMo
「僕が今日から君のプロデュースをする事になった○○○だ。よろしくね」

私は目の前に差し出された、その手を見つめる。その手は大きくてゴツゴツとしている。
私は少し躊躇いながらも手を差し出した。プロデューサーは私の手を、両手で包み込むように握り返した。ニコニコと子供みたいに目を輝かせて私を見つめている。
きっと私の自己紹介を待っているのだろう。私は、重たい口を開いた。

「橘・・・橘ありすです。橘と呼んで下さい」


真奥「勇者エミリアを征服したい!」恵美「死ね!変態」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/25(土) 20:54:43.83 ID:UqFJPYr+0
恵美「んっ…もう朝ね…」

恵美「…」

恵美「それで、あなたは朝っぱらから何をやっているの?」

真奥「今日は仕事休みなんだろ?たまにはゆっくり休め。朝ごはんは俺が作ってやる」

恵美「うん、色々わからないけど、とりあえず…」

真奥「ん?」


恵美「私のベッドから出ていけーーーーーーーーー!!!!」

真奥「うおおっ!?」


アニ「陽だまりを歩く」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/27(月) 22:42:48.01 ID:s57pQzTOo



※若干のネタバレ注意。



漆原「あー良く寝た」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/28(火) 21:01:13.12 ID:YEW/obivO
漆原「あれ、誰もいない?」

漆原(真奥はバイトとして、芦屋は何処行ったんだろ?)

漆原(……あ、そういえば今月は特に厳しいから短期のバイトに行くとか言ってたな)

漆原(部屋は僕一人、そして外は雲一つない快晴……)

漆原「…………」

漆原「絶好のネット日和だね」


女「一緒にお風呂入ろう!」

1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2013/05/29(水) 21:50:06.72 ID:1bpO0nWT0
男「はっ?」

女「だから一緒n」

男「そうじゃなくてなんで風呂に入るのかってほう」

女「チュッパチャップスあげるから」

男「いらねーし、それに俺のだからそれ」

女「てへっ☆」


P「あふぅ知恵袋?」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/29(水) 19:36:12.85 ID:IVqQoAu20
P「なんだこれ?」カタカタ

『わからないこと、知りたいことをミキと解決しよう!なの。あふぅ……』

P「大丈夫なのか、これ…?」

P「試してみるか。えっと……」カタカタ

P「美味しいペペロンチーノを作る方法を教えて下さい、っと」カタカタ

mikinanoさんのアンサー
『そんなの料理のサイトで調べればいいと思うな、ミキ。何のためにパソコンがあるの?』

P「おいっ!」


八幡「しかし会話が言葉のドッジボールになるのはどこかおかしい」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/30(木) 02:20:03.48 ID:c0waCm5+O
材木座の文章黙読中

八幡「……」ペラ

結衣「うぅ……」ペラ

八幡(なんだこれ……どこかで見た何かのオンパレードだなこりゃ……)ペラ

結衣「……」ウトウト

八幡(由比ヶ浜の奴寝かけてやがる……)ペラ

結衣「...zzz...zzz」スヤスヤ

八幡「……」ペラ

八幡「……結衣」

結衣「ハッ……!ヒッキー今名前で呼んだ!?」ガバッ

八幡「ああ、そうだな。ゆいゆいって呼んだな」

結衣「その呼び方やめてって言ったじゃん!マジキモいしありえないし!」プイッ

八幡(あれで起きちゃうのかよ……)


安価>>2と>>3合わせて適当に話書く

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/30(木) 13:31:00.32 ID:3nbjy5NG0
キャラクター名はなし

>>2
>>3


レイトン「そうだ、お○ぱいと言えばこんなナゾがあるよルーク」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/30(木) 17:12:50.83 ID:r8FAHWPjO
ルーク「先生、その前に先生の部屋に落ちてたこの本についての説明を……」

レイトン「いかなる時もナゾが最優先さ。英国紳士としてはね」


ナゾ081 おっぱいがいっぱい

20/20ピカラット


A~Eの五名の女性は全員Fカップのおっぱいを持っている。
しかしこの中に一人だけ豊胸手術をした元Aカップの人がいるらしい。
彼女たちの証言を聞き、誰がその人物かを当てよう。
なお、豊胸手術をした本人は嘘で塗りたくられた人生のため嘘をついている可能性がある。

A「私とBは豊胸手術なんてしてないわ」
B「Eさんのおっぱいは本物よ」
C「BとDは天然の乳よ」
D「私心理学やってるけど、Cは嘘をついていないわ」
E「Aちゃんは手術なんてしてないざます」


スピードワゴン「学園都市だァ?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/05/26(日) 13:40:35.38 ID:MZtIRXZWo
//ジョジョ×禁書のクロスです。
//SPWは初期装備としてカッター帽子と大金槌を持っています。

SPW「な、なんだァ!?ここは!」

SPW「おれァ確か、新婚旅行に出かけたジョースターさんを見送ったはず……」

SPW「いつの間に夜になっちまったんだ……うっ、明かりがチカチカするぜ!」

SPW「………それより、ここはどこなんだ?」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ