Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モバP「ほたるには自信が足りない!」ほたる「え?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/04/08(火) 21:19:49.38 ID:0jp/LRlOo
白菊ほたる(13)
AI7Ws7O.jpg

      がちゃっ

P「ただいま! 早速なんだがほたる、次の仕事が決まったぞ!」

ほたる「おはようございますプロデューサー、次の仕事ですか?」


P「うむ、ほたるにもメインの一人として頑張ってもらう形でな」

P「次は『ミュージカル』だ!」

ほたる「みゅ、ミュージカル……ですか?」

ほたる「ミュージカルって歌いながらお芝居をするような……」

P「うん、そんな感じでな」

P「内容はざっくり中世風の剣でファンタジーな世界の物語」

P「その中でもほたるは剣士の役をやってもらおうと」

ほたる「わ、私にそんな大きな役を……大丈夫でしょうか?」

P「ほたるならできる! 自信を持っていけば大丈夫!」

ほたる「で、でも歌いながらお芝居なんて……やったことなくて」

P「それは他のメインになる子もそうだぞ。そのへんは練習していくから」

ほたる「きっとかっこいい剣士なら別の人がお似合いになるんじゃないでしょうか……」


モバP「比奈がストーカー被害にあってるですって!?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/04/06(日) 19:53:31.48 ID:x5VqdRqeo
千川ちひろ「どうもそうらしいんです」

P「くそっ! どこのどいつだ!?」

ちひろ「実際に姿を見た訳でもないらしいので、被害届を出せるかどうか……」

P「こうしちゃ居られねぇ!!」ダダッ

ちひろ「早苗さんにも相談してみないとですかねぇ」

ちひろ「とりあえず今日は文香ちゃんが心配して、比奈ちゃんのところに泊まりに行っていますけど……」

ちひろ「あれ? プロデューサーさーん……?」


ちひろ「居ない!?」


ちなつ「先生の研究資金はどこから出てるんですか?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/04/06(日) 22:13:16.05 ID:hI2izXLZ0
ドーン


西垣「いやー、また爆発してしまったよ」ケホッ

ちなつ「ずっと気になってたんですけど」

ちなつ「先生の研究資金ってどうやって稼いでるんですか?」

ちなつ「給料だけじゃ絶対足りないですよね?」

西垣「今日は気分がいいから特別に教えてやろう」

西垣「それはこの発明品のおかげなんだ」

チャラララッチャラーン

ちなつ「なんですか?これ」


久「二回戦のみんなと観光旅行に行くわよ!」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL) 2014/04/05(土) 16:27:28.88 ID:PFoyl3P00
久「日時は追って連絡するけど、準備だけはしといてね」

咲「……」ポカーン

和「……」ポカーン

優希「うおおおぉぉぉマジか! なんか燃えてきたじぇ!」

まこ「そりゃあ、ずいぶん唐突じゃのう」

久「実はそうでもないんだけどね。ほら、インターハイで連絡先交換してたでしょ? それで、ちょくちょく連絡取ってたの」

久「最初は3年が本格的に忙しくなる前に、練習試合したいねーって話だったのよ」

和「それは、来年の為ですか?」

久「宮守さんはともかく、永水と姫松はうちのデータが欲しい。うちはうちで、練習相手が欲しかったからね」

咲「風越さんはいくらでも練習相手がいるし、いつも加治木さんと衣ちゃ……衣さんの所に頼むわけにはいかないからですか?」

優希「それに、いつも同じ相手だとだるーんってなっちゃうじょ」

久「そういう事ね。で、じゃあいっそのこと旅行しながらにする? って言ったら思いの外乗り気だったのよね」

まこ「行き先はどこになるんじゃ?」

久「候補は色々あったけど、京都に落ち着きそうよ」

和「姫松さんの地元なんですけど……大丈夫ですか?」

優希「巫女ねーちゃんの所もよく行ってそうな印象があるじぇ」

久「提案してきたのが向こうだし、大丈夫なんでしょう。と言うわけで……今まで空気になってた京太郎部員」

京太郎「え、はい!?」

咲「あはは、京ちゃんずっと無言だったね」

京太郎「だってお前、混ざり辛いだろこの会話」

久「他の三校には、うちに男子部員がいる事はもう伝えてあるのよ。来るかもーって言っといたから、来たかったら来れるわよ?」

京太郎「やった! ……って言いたいところだけど、辞退しますよ」アハハ


佐久間まゆ「まゆのタイミングが良すぎる裏側、ですか…?」

1 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/04/02(水) 00:23:18.77 ID:MBW1wxAF0
CASE1

モバP「こんな所、もしまゆにでも見られたら…」
まゆ「呼びましたかぁ…?」ガチャ
モバP「(アカン)」

…の裏側


モバP「この中に一人 猫アイドルがおる」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/04/07(月) 20:33:43.32 ID:5PX5Nsnko
P「お前やろ?」


みく「みくはちがうにゃあ」


P「お前やー!」


モバP「君が好きだと叫びたい」

1 : ◆oCJZGVXoGI 2014/04/06(日) 21:45:37.92 ID:6NrsE7+O0
事務所近くの公園

渚「いつきさんっ!」シュッ

いつき「ナイスパスッ!」パシッ グッ

モバP(以下P)「させるかっ」バッ

いつき「よっと」ピョン

洋子「フェイダウェイ!?」

シュッ パシュッ

渚「ナイッシュー!!」

P「いつき、お前いつの間にあんなもん覚えたんだよ」フゥ

いつき「この間漫画で読んで渚ちゃんに教わったんだ!」

洋子「渚ちゃん、後であたしにも教えて!」

渚「もちろん!」

P「教わったからって簡単に打てるもんじゃねーべよ。でも流石だな」


P「俺の頭がP型の理由?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/04/06(日) 20:15:19.14 ID:V47lqUIu0
P「……なるほど。春香たちは気付いていたんだな。俺のバランスがおかしい事に」

春香「バランスというか……その頭がおかしいだけなんですけど」

亜美「っていうか、気付かない方がおかしいでしょ」

真美「何となく今までスルーしちゃったけど、もう我慢できないんだYO!」

P「ならば答えよう。それは……純正パーツじゃないからだ」

律子「……はい?」

P「だから、純正パーツで組んでないからだよ」


安心院「自転車乗れない」

1 :以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします 2014/04/04(金) 01:26:31.56 ID:SX8BKSun0
人吉「思い返すと色々あったよな」

人吉「初めは普通に生徒会として生徒の悩みを解決するだけだったのが、フラスコ計画とかいう謎の実験に関わるようになって」

人吉「そのせいで学園の地下で暴れるわ、生徒会を乗っ取られそうになるわ」

人吉「挙句にめだかちゃんと生徒会長の座をかけて戦うことになったりして」

人吉「そんなこの一年で起きた色々が、もとを辿れば安心院さんの出来ない事探しのためだったっていうんだから笑っちまうぜ」

人吉「で、さっき何て言ったんですか?」

安心院「僕に自転車の乗り方を教えてよ」

人吉「何でだよ!!」


【艦これ】18歳なりたて提督 対 酒を飲ませたがる軽空母(水母)軍団

1 : ◆I5g6t6J2Ls 2014/04/05(土) 00:27:24.22 ID:waeO+aC10
××鎮守府の提督は、今年で18になる。

「艦隊の総司令官」という地位につくには若すぎる年の彼であったが、しかし何のこたぁない。ただの親のコネである。七光りである。

だから学生でいうと大体高校生に当たるであろう提督の軍事における才能はまぁ、なんというか、無能といっても語弊はなかったのだがそこはそれ。××鎮守府は敵も寄り付かないそれはそれは辺境の地であった。

しかも当の本人は親から甘やかされたただの馬鹿、「え? 俺が提督? ××鎮守府で一人暮らし? ウェーイww」とかいってノリノリである。

この馬鹿の顔色が真っ青になり、任命した父親の責任が問われる日があるだろうと予想した人間もいたのだが、しかしやっぱり敵は来なかった。ヲ級もレ級も来なかった。

そういう訳で、××鎮守府の高校生提督はその存在を許されているのである。


※軍事系には疎いのでそこらへんの設定お察し

※時代は現代設定

※お酒は二十歳になってから


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ