Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あずさ「すべてが計算通りです」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/06/30(月) 10:01:22.01 ID:PShmorof0
P「困ったな。」

あずさ「そうですねぇ~」

P(なんでこんなことになっいるんだろう。
  俺のプロデュースしているアイドル、あずささんはついにトップアイドルの座に君臨した。そして俺たちは今日、授賞式を終えてカフェで今後どうしましょうかねーとかだべりながら時間を過ごした。
  そしていい時間になったので近くにあった小洒落たイタリアンで夕飯を食べ、解散した。はずだった。)



アイマスあずささんSSです。短め?です。
生暖かくお願いします。


小鳥「律子さんちょっといいですか」

1 :以下、名無しが深夜にお送りします 2014/06/10(火) 11:53:37 ID:bGDvtmKA
律子「どうかしましたか?」

小鳥「今、プロデューサーさんいませんよね? あと社長も」

律子「ええ。プロデューサーは今はアイドルの売り込み先を確保しに行ってるし」

律子「社長はふらっとね」

小鳥「良かった。じゃあこれ見て欲しんですけど」

律子「……転○会議?」

小鳥「はい」


千早「雨でも歌おう」

1 : ◆RY6L0rQza2 2014/06/06(金) 14:17:11.69 ID:sDd52ucvo
しとしと。頭上には陰鬱な雲が広がって、私の気分もめいってしまう。

関東はつい先日まで暑かったのに、もう梅雨入りだそうだ。

嫌な季節になったものだ、とため息を吐きながら階段を上り、事務所に戻ってきた。

事務所の中には音無さんだけが居て、私が挨拶をすると、ランチに行くと言い残してそそくさと出て行った。

……私は留守番って事ね。まぁ、なんでも、いいですけれど。


小蒔「日記を書きます!」

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/25(日) 20:48:58.64 ID:UmmH8o1R0
4月○日
日記帳を買ってもらいました!これから思ったことを書いていきたいです。
早速ですが、2年生になりました!後輩ができるのでよりしっかりしなくては。
春休みの課題のテストがあるので今回はこのくらいで。


4月×日
テスト終わりました!春季大会の準備もあったので決して完璧とはいきませんでしたが、きっと赤点ではない…と思います…。
少しのんびりできそうなのと、今も少しポカポカ陽気なのでお昼寝します。おやすみなさい。


4月△日
今日から新入生の仮入部期間です!
…とはいえハルは高等部に来る前から私たちと打っていたので、もう本入部ですね。
他の子たちの入部があるとよいのですが…。
そして霧島の桜がとてもキレイに咲いています!
観光客の方も大勢いらっしゃっているようです。次の週末にでもみんなでお花見したいです。


モバP「ダメ人間になる装置?」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/19(月) 20:20:31.76 ID:nn/qwTx3o
モバマスのSSです。
人によっては不快な描写があるかもしれません。


2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/19(月) 20:21:21.31 ID:nn/qwTx3o
P「…はい…はい…その件は…はい…」

紗南「ねーねーPさーん。ゲームしようよー」

P「ああ、ごめんな。ちょっと今忙しいから…」

P「ええと…この書類はもうチェック済みだから…ああ、こっちにもFAXしないと…」

響子「Pさん、お忙しいところすみません。そろそろお時間が…」

P「うわ、もうこんな時間か。すいません、ちょっと迎えに行ってきます!」

P「っと…あれ?」グラッ

紗南「え、ちょっ!」


妹「お姉ちゃんが怖い」姉「妹、邪魔」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/23(金) 00:09:17.97 ID:RdOyuuQh0
オリジナル。百合。書きためなしです






姉の部屋


妹「お姉ちゃん、あの……借りてた辞書なんだけど、学校に忘れて来ちゃって」

姉「は? ふざけないでよね。今から、走ってとってきなさい」

妹「え、でももう夜9時だし……」

姉「なんで、それまで気づかなかったわけ?」

妹「友達と遊んでて……」

姉「……私、明日授業あるんだけど……?」

妹「ご、ごめんなさい」

姉「昨日も絶対返してって言って、約束したよね?」

妹「う……ん」

姉「……はあ、もういいよ。出てって」

妹「あ……」

姉「ばいばい……」


モバP「麗奈が病んだ……」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/20(火) 20:07:14.42 ID:Z+EoHylm0
ちひろ「え?どういうことですか?」

P「言ったとおりです。麗奈が病みました」

ちひろ「ええっと……それって……」

P「俺、先週から昨日まで休みましたよね?」

ちひろ「ええ。当日いきなりPさんが電話してきて『一週間ほど休みます』って。

    たまたま仕事が入ってない時だったから良かったですけど、ああいうのは事前に言ってくれないと困りますよ」


小咲「一条君と春が恋人関係に…」

1 : ◆xW69XHZIXl2A 2014/05/18(日) 22:33:57.42 ID:qpIfbkOj0
小咲(一条君と春(小野寺の妹)が恋人になった…)

小咲(もちろん、体裁上は千棘ちゃんと一条君が恋人って事になってるんだけど…)

小咲(でも、実際は毎日一条君と春は一緒に会ってて…)


小咲「いいなぁ…」


小咲(でも、私は一条君が春の事を好きになったんだから、応援するって決めたんだ…)

小咲(うん!私は一条君が好きだけど…私は妹を応援する!)


小咲(…)

小咲(そう決めたはずだったんだけど…)




楽「よう小野寺。邪魔するぜ」

小咲「う、うん」


小咲「…」

小咲「………………」

小咲(あーーーーーーーーーー//)カァー

小咲(一条君が毎日うちに来るなんて、どんな拷問ーーーーーーー!?)


モバP「脅迫された……」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/05/18(日) 18:43:47.69 ID:WkjtsP3l0
ちひろ「なッ!?いったいどういうことですか!?」

P「文字通りです……今朝家を出ようとしたらポストに手紙とこれが……」スッ

ちひろ「これは……写真?写っているのはプロデューサーさんと……未央ちゃん?」

P「はい……この間の仕事帰りに未央にどうしてもとせがまれて買い物に付き合ったんですが……」

ちひろ「腕組んで密着して……どうみても恋人ですね、なにしてるんですか」ジトー

P「そんな目で見ないでください……なんでもっと強く拒否しなかったんだ俺……」

ちひろ「なにか要求とかはありましたか?」


トレーナー「クチート可愛すぎ!」クチート「…」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2014/06/29(日) 15:22:13.82 ID:c5oew79M0
トレーナー「クチート、かみくだく!」

クチート「クチィ!」ゴキッ

ガブリアス「ガァ・・・ヴ」ズシーン

対戦相手「ば、バカな・・・ガブリアスがクチートに負けるなんて・・・」

トレーナー「よく頑張ったなぁクチート!ほら、おいで」

クチート「クチ!」トコトコ ピョン

トレーナー「お~よしよし、クチートたんはホントにいい子でちゅね~♪」スリスリ

クチート「クチィ…///」

クチート(困ったな…オレ、本当はオスなんだけど…)


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。