Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミリマスSS】P「星のカービィSDXです」このみ「懐かしいわね」

1 : ◆c4YEJo22yk 2015/11/13(金) 19:43:17.94 ID:OaAJcqKt0
☆765プロライブシアター/事務所

このみ「ふぅ、今日の仕事はこれで終わりね」

P「すいません、雑用を手伝ってもらっちゃって」

このみ「いいのよ、シアターの仲間じゃない」

P「今度お礼をしますよ」

このみ「ふふ、楽しみにしてるわ。さ、帰りましょ」

P「ええ……。あっ、これを休憩室に置いておくんだった」

このみ「あら、その紙袋って何が入ってるの?」

P「子どものころに遊んでいたゲームを持ってきたんです。家の押入れに眠っていたんで」

このみ「ゲーム?」

P「ええ、杏奈が昔のゲームをやってみたいって言ってて」

このみ「あら、これは……『星のカービィスーパーデラックス』?」


ミリP「シアター組魅力本です」

1 : ◆3R9GEH/ofI 2015/11/07(土) 23:42:12.91 ID:RaoXTxVQ0

小鳥「プロデューサーさんはあなたのことが大好きみたいね」



「え?」







ちひろ『えんだあああ』 モバP『嫌ぁあああああ』 765P『wwwwww』

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/11/06(金) 02:42:18.36 ID:eucs77Pl0
アイドルはあまり出てきません
出てくるアイドルはモバマス寄りです
基本、ちひろさんと男2人が会話してるだけのお話です
今回も、終わるまでゆっくりだと思います

↓前作
765P『……ンフ』 モバP『……プス』


提督「何がいなづまだよ、妻になれオラァ!!」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/28(水) 20:37:46.03 ID:ScbIFTbfO
提督「!?」

 飛び起きて辺りを見渡すと、窓の外はまだ日の昇っていない明け方だった
当然、提督が飛び起きた原因の電はいない

提督「本当に言ったら、電はなんて言うんだろうな」

 欲望の種が下腹部から解き放たれた提督は虚ろな目で机上の写真を見つめる
写っているのは電と提督だ

 鎮守府が設立され、提督が着任したのと同時に来た艦娘。それこそが電である
駆逐艦である電は容姿で言えば女子中学生くらいであり、頑張りに頑張っても女子高生で、低く見れば小学生だ

提督「…………」

 そんな子供な容姿に欲情し、あろうことか弾薬を放出したことで
提督の心は中破しているからだろう
汗と汁を拭った提督は顔をしかめると首を振り、俯く

提督「疲れてるんだろうな……」

 心なんか大破すれば良い。いや、轟沈して二度と砲撃出来なくなれば良い。そうだ、珍退化改修しよう
思い至った提督は頷いて枕に頭を落とす

 明日(今日)にでも妖精に要請して愚息には夭逝して貰おう
提督はやる気だった

でなければ、電に被害が及ぶと思ったからだ


麻子「そど子に寝坊させる」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/12(木) 21:34:28.544 ID:kwwhocaw0.net
校門前

そど子「冷泉さん、また遅刻!?」

麻子「……」

そど子「全国大会優勝の約束として今までの遅刻データを消されたからって気が緩み過ぎなんじゃないの!?」

麻子「……」

そど子「3年の進級は大丈夫だとしても、また前みたいなペースで遅刻されたら卒業に響くわよ!」

麻子「……」

そど子「……何とか言ったらどうなのよ」

麻子「……朝からお前の声は耳に悪い、そど子」

そど子「失礼にも程があるわよあなた!? それから私の名前は園みどり子!!」


八幡「川崎の誕生日パーティー?」小町「そう」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/11/05(木) 09:33:25.21 ID:+Rgt8wqAO
 ~10月23日・比企谷家~

小町「10月26日が沙希さんの誕生日なんだって。だから前日の日曜日にパーティーを開こうかなって。お兄ちゃんも行こう?」

八幡「嫌だよ。クラスメートの誕生日パーティーに行くなんて心休まらないイベントはリア充共に任せておけ。せっかくの日曜日にそんなことしてられん」

小町「ええー、ポイント低い…………だらだらするだけで予定なんかないんでしょ」

八幡「あるよ。プリキュア見たり昼寝したり」

小町「ゴミいちゃんめ…………」

八幡「何を言われようと行かんものは行かん。だいたい川崎だって俺なんかに祝われたくないだろ」

小町「そんなことないと思うけど…………うーん、でも仕方ないか。じゃあ明日のプレゼント選びは大志君と二人で出掛けよっと」

八幡「ちょっと待て小町。今聞き捨てならないことを言ったな?」

小町「え、だってお兄ちゃん来ないしプレゼントも買わないんでしょ? 小町は行くしプレゼントも買うから明日買わないといけないから」

八幡「何で大志の野郎と一緒に行く必要がある?」

小町「プレゼント選びはは身内のアドバイスがあった方がいいでしょ? 大志君も女子側目線のアドバイス欲しいって言うし」


絵里「にこってみんなから慕われてるわよねー」

1 : 名無しで叶える物語(みかん)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c85-ZI7w) 2015/11/13(金) 03:27:17.18 ID:tsElrNmx0.net
にこえりSS


2 : 名無しで叶える物語(みかん)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3c85-ZI7w) 2015/11/13(金) 03:28:44.17 ID:tsElrNmx0.net
希「うん?そうやね。いきなりどしたん?」

絵里「いやね、この前穂乃果と花陽と真姫で部室で話をしてて」

絵里「話題が巡り巡ってにこの話になったんだけど」

絵里「みんなにこの話をする時、とても楽しそうだったのよね」

希「まあ、にこっちは存在が面白いしな」

絵里「それに、穂乃果とかはみんなにこと遊びに出かけたことがあるみたいだし」

絵里「私、にこと遊びに行ったことないチカ」

希「えりち、にこっちと遊びに行ったことないんやね」

絵里「希はあるの?」

希「まあなぁ。割と長い付き合いやし」


P「おいおい、お前ら2人に不仲説が出てるぞ?」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 00:44:52.120 ID:D/fY/au40.net
P「あれほど気をつけろって言っただろ?」

亜美「は?亜美は気をつけてるよ?真美じゃないの?」

真美「は?真美のせいにしないでくれる?気分悪いんだけど?」


にこ「真姫ちゃんの病院で働かせてもらうことになったわ」

2 : 1(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-9u/J) 2015/11/12(木) 22:41:16.49 ID:rW9q29V60.net
高校を卒業して早10年…私はいつの間にか28歳になってた。



にこ「はあ…褥瘡処置って点数何点だったっけ…看護必要度に点数書いてあるから、点数取れるわよね」



高校3年の春…私、矢澤にこの所属していたスクールアイドルμ'sは、スクールアイドルのビックイベント、ラブライブを優勝した。
そして、私たち3年の卒業と共に、μ'sは解散。みんなそれぞれ、少しずつ別々の道を歩き始めた。



にこ「ああもう!また必要度だけ取って記録に記載がないじゃない。ちゃんと記録は書けっての看護師!」

凛「ご、ごめんにゃ~にこちゃん…」

にこ「わあっ!いきなり出てくんじゃないわよ!」


私は卒業後、なんとかギリッギリ受かったFラン大学に進学し、個人でアイドル活動を続けていた。
そしてμ'sでの功績もあり、大手事務所から運良くスカウト。進学して1年で大学を辞め、私は本物のアイドルになった。
最初はトントン拍子に成功していった。元々スクールアイドル時代のファンも着いてきてくれ、CDも順調に売れた。
やっと本物の宇宙No.1アイドル、にこにーになれたんだわ!そのときは、そんなことを思っていた。
しかし、トントン拍子にいったのは最初だけ。たくさんのアイドルが犇めく芸能界で、私1人の力では生き残れなかった。
どんどんCDも売れなくなり、メディア露出も減る一方。足掻いても足掻いても、私の努力が実ることはなかった。
改めて、ラブライブ優勝はあの9人が揃ったから成し遂げられたんだわ。そんなことを思い知らされた。
そしてとうとう、私はアイドルを諦めひっそりと引退。
学も技術も何もない私は途方に暮れたけど、引退を知った真姫ちゃんが連絡をくれ、真姫ちゃんの家が営む西木野病院で医療事務として働くことになった。


城ヶ崎美嘉「乙女心とラーメン屋」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/11/12(木) 23:17:47.41 ID:ZaPhbheT0
「寒っ……」

外に出ると、思った以上の寒さにそんなことを言ってしまった。お昼はまだ暖かかったんだけど……。そんなことを思っていると、前に居たプロデューサーが振り返って溜息を吐いた。

「だから、そんな格好をするなって言ってるのに」

その言葉にアタシはむっと思い、言う。「昼はまだ暖かかったから、この格好でも大丈夫だったの」

「夜になったら寒くなるなんてこと、わかってただろ」

「この仕事がそこまで長引くかどうかなんてわからなかったじゃん」

「なる可能性があることはわかっていただろ?」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。