Powered By 画RSS


トトロ「ががあ(バス賃が足りない)?!」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/04(水) 23:03:38.03 ID:FDGd0VMr0
猫バス「にゃ~ご(終点ですよ)」

トトロ「……」アセアセ

猫バス「ふぎゃん(お客さん)?」

トトロ「が……ごお(あ……はい、今降ります)」

猫バス「ふぎみゃあ(お忘れ物にお気を付けください)」

トトロ「ごおお(どうしよう)」


P「千早に明るい歌を歌って欲しかった……」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/04(水) 17:05:55.03 ID:4fdLtM30o
とある日、事務所

P「おはようございまーす、と」

千早「プロデューサー。おはようございます」

P「おっ。今日も早いな千早……って、どうかしたのか?
何か難しい顔をしてるみたいだけど」

千早「あ……いえ、なんでもありません。気にしないでください」

P「なんでもないってことはないだろ?
悩みがあるなら言ってくれ。俺はプロデューサーなんだからさ」

千早「……その、大したことではないんです。
ただ、ファンレターを読んでいて少し……」


数学教師「う、嘘でしょ? こんな簡単な問題も……?」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/05(木) 02:28:04.64 ID:5eSvf3gu0
国語「……」

数学「だ、だからこのXに代入すればいいんですよ!」

国語「……」ポロポロ

数学「ちょ……30にもなって泣かないでくださいよ……」

理科「どないしてん? 数学ちゃん」

数学「国語先生に数学教えてんですよ。なんか生徒達に国語しかできないくせにとか言われたらしくて……」

理科「ええやん、国語教えんのが仕事なんやから。ほら泣くな国語くん」

国語「でも俺悔しくて悔しくて……。あいつら鏡物4つ答えられないくせしやがって……!」ポロポロ

理科「生徒と張り合うてどないすんねん……」

数学「それで今度の中間、あたしの作ったテストで勝負するんだそうです。でもこのレベルじゃ100%国語先生の負けですよ」

国語「数学先生! 数学を教えてくれなくていい! 解答を教えてくれるだけでいいんだ!」

数学「良くないですよ! カンニングじゃないですかそれ!」


撫子「ふとした時に、気づくこと」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/04(水) 23:48:56.72 ID:GmU+Uba/0





ふとした時に思う。








ある時は夕飯の前。




撫子「櫻子ー、ご飯できてるよ」


櫻子「あ、待って! 今行く!」




どたどたとせわしなく階段を降りてきたかと思うと、私のすぐ横を櫻子は走り抜けていく。




ふわっ




撫子「!」




私の目の前でたなびいた櫻子のくせっ毛は、通り過ぎた場所にシャンプーの甘い香りを微かに残す。




……あんなに背、高かったっけ。




撫子「家の中を走るな!」




戸惑いを取り繕うように大声を出した。


海未「ジンベエザメから見る我が儘な私」

1 : 名無しで叶える物語(笑)@\(^o^)/ 2016/12/31(土) 16:43:54.24 ID:kek4fvfY.net
海未(……ん。寝ていましたか?)

海未(うたた寝なんて久しぶりです……ふう。何をしていましたっけ)

海未(……? 何だか、体の調子が……身動きが取れませんし声も出せません……)

海未(…………ぅえっ!?)

海未(ちょ、な、なんですかこれ!? 私の体がおかしいです!)

海未(く……クッション!? 体がジンベエザメのクッションになっています!)

海未(クッションだから身動きが取れないと? いやいやまさか……夢か何かですか?)

海未(というか誰かに抱き締められているんですけど。誰ですかこんな風になった私を抱えているのは)

海未?「みんな準備に励んで楽しそうですねえ……」

海未(って私ー!?)

海未(私はクッションになっていて、そんなクッションの私を抱えているのは……えぇー……?)


纒「2017年のヘタレ会議は……」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/04(水) 21:04:47.35 ID:4NBdGQGGo
◆ひなビタ♪SSです
◆あけましておめでとうございます
◆3月11,12日に倉吉で何らかのイベントがあるようですよ


2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/04(水) 21:05:43.98 ID:4NBdGQGGo
皆様、あけましておめでとうございます。倉野川TMO、久領堤纒です。

今年もいつもの……ヘタレ会議でしたっけ?それやるのかな?と思っていたのですが、ひなビタ内部でゴタゴタしているので中止になってしまったようです。
私は前回が初参加でしたが、とても楽しくできたのでとても残念に思います。
ひなビタ♪解散危機が早めに解決してくれることを心から祈っております……。

ですが、折角の年始ですので私が回想する形で行っていきましょう!
確か、ヘタレ会議とは名ばかりで実際は惚気合戦でしたよね。

流石に事前の内容などは紹介出来ませんが、倉野川で働いていれば皆様のイチャイチャは勝手に目に入るものです。
視界を広げれば女の子二人がイチャイチャしてるなんて、倉野川って本当にいいものですねえ。

では、早速行っていきましょう!
まずはこの二人から!


【ゆるゆり】あかり「ゆるゆり!」 ちなつ「ショート・コント!」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/17(土) 17:16:34.91 ID:EitA1HUQo

あかり「さーて始まりました、ゆるゆりショートコント集でーす」

ちなつ「司会はゆるゆりのアイドルこと、吉川ちなつと」

あかり「ゆるゆりの主人公、赤座あかりでお送りしまーす」

ちなつ「ウソはだめじゃない」

あかり「何が!?」

ちなつ「それでは早速行ってみましょう、まずは、こちらから!」

あかり「ちょっと!?」


カムイ「スマッシュアピール?」 【FEif×スマブラ】

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/20(火) 00:32:48.64 ID:5pzwqUhN0
カムイ「それってつまり、乱闘中に仲間がアドバイスをくれる、あれ……だよね?」

アクア「ええ」

アクア「軍の皆が、どうしてもあなたの力になりたいと言って」

カムイ「なるほど……それはまぁ、すごく助かるけれど」

カムイ「でも僕らには通信機械も天界の力も無いのに、どうやって」

アクア「……そのあたりは、アンナ商会がなんとかしてくれるそうよ」

カムイ「……あっ、そう」

アクア「そういうわけだから。アドバイスが欲しいときは、コンタクトを取ってみて」

カムイ「ああ、わかったよ」


鳳翔「大断捨離」

2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/03(火) 13:20:56.78 ID:+LhGwYVA0
お雑煮と、お素麺。温かい食べ物と、冷たい食べ物。冬季と、夏季。

両者共に季節を代表する立役者。しかし季節感と異なる性質を持つせいか彼らはお互い顔をを合わす機会は少なく、その二人に共通する悩みの種を打ち明けられずにいます。それは、

瑞鶴「かーうち。餅あげるわ」



【城プロ】フランケンシュタイン城「私はいつも孤独なのだ」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/01(日) 23:50:48.91 ID:ESuDcDhM0
城プロSS
フランケンシュタイン城は俺の嫁


2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/01/01(日) 23:52:00.95 ID:ESuDcDhM0
「いつからだろう。この気持ちが芽生えたのは」

「……」

「思えば、はじめて逢った時から運命を感じていたのかもしれない。主は覚えているか?」

「……」

「斑鳩の地で、主と出逢ったな」

「……」

「あの時はまだ私が城娘としてこの世に現出し、それほど経っていないころだったな」

「……」

「はじめて遭遇した人間は私の怪物を見て逃げ出したよ」

「……」

「それから主に出会うまで、何人かの人間と遭遇したが、みんな私の怪物を不気味に……否、恐怖してか」

「……」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ