Powered By 画RSS

2017年03月28日の記事一覧

  HOME 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三船美優「私を、最後に選んでくれるのなら」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/03/28(火) 21:14:12.74 ID:6tbK9NB80
 ……やめてください、プロデューサーさん。

 伏せないで。

 泣かないで。

 謝らないで。

 そうして足を付いて頭を下げて、涙に濡れた顔をそんなふうに歪ませて、そうやって謝るのはやめてください。

 そんなことをしていただく義理はありません。

 そんなことをしてもらう必要はありません。

 そんなことを受け取る気はありません。

 貴方のそんな姿と行為を、私は欲してなんていませんから。

 望んでいません。願っていません。祈っていません。欲してなんて、いませんから。

 ……え?

 ああ、なるほど。そんな意味に取ってしまったんですね。

 大丈夫。……ふふ、大丈夫ですよ。

 大丈夫ですし心配はいりません。私にそんな意図は、ありません。

 私が貴方を捨てるなんて。

 私がプロデューサーさんを見限るなんて。

 この私が貴方を、プロデューサーさんを嫌いになるなんて……別れたいと、そんなふうに願うなんて。

 そんなことはありません。

 大丈夫です。

 大丈夫ですよ、プロデューサーさん。

 私は何も怒っていません。

 何も気にしていないし、何も憤ってなどいません。

 貴方が私以外の方と睦み合った。そのことについて、

 求め合い愛し合い想い合ったという、そのことについて、

 私は何も、貴方に対して負の想いなんて持ち合わせてはいませんから。


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。