Powered By 画RSS


的場梨沙「世界で、一番のロリコンになって」

1 : ◆C2VTzcV58A 2017/08/13(日) 04:55:40.42 ID:Y2FCiwW5O
「じゃあみんな、気をつけて帰るんだぞ」

『はーい』

『先生さよなら~』


 おわりの会のあいさつをして、今日も小学校の授業は終わり。放課後になったとたん元気になる男子とか、近くの席の友達とおしゃべりを始める女子とかを眺めながら、アタシはランドセルに教科書やノートをしまいこむ。

「梨沙ー、今日もアイドルの仕事?」

「うん。事務所にいって、レッスンしてくる」

「そっか、がんばってね!」

「ありがと!」

 アイドルを始めてから、学校の友達と遊ぶ時間は減っちゃった。でも、こうして応援されるのは、なんだかこそばゆくて、あとうれしい。

「じゃあ、また明日ね!」

「梨沙ばいばーい」

 ランドセルを背負って、教室を出る。廊下を歩きながら、今日のレッスンの内容を頭に思い浮かべる。
 昨日のダンスレッスンで、トレーナーに注意されたポイント。今日はちゃんとできるようにして、ぎゃふんと言わせてやるんだから!


【メイドインアビス】ライザ「オーゼンは好きな人いないのか?」オーゼン「は?」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/13(日) 03:27:43.00 ID:t/GksMRTO
オーゼン「今、何て?」


ライザ「いやだから好きな人とかいないのかなって」


オーゼン「……師匠をからかうなんて良い度胸してるねぇ」


ライザ「別にからかってないよ。ふと思ってさ」


オーゼン「お前さん、私が幾つだか知ってる筈だが」


モバP「関裕美の魅力?」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/17(木) 23:24:15.44 ID:0it8z4TJ0

関ちゃん誕生日おめでとうございます!SSという形で応援、祝福させていただきます。
私の思う関ちゃんの魅力を詰めこみました。長くないです。


2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/17(木) 23:25:38.08 ID:0it8z4TJ0

プロダクション入社当日

関裕美(以下裕美)「・・・今日からよろしくお願いします」

モバP(以下P)「よろしくお願いします。担当のPです」

裕美「今更なんだけど・・・一つ聞いていい?」

P「?」

裕美「プロデューサー、私をスカウトしたとき『君はアイドルになれる』って言ったよね」

P「」ウン

裕美「プロダクションには入ったけど私・・・プロデューサーの言葉信じきれてない」

P「・・・」

裕美「アイドルになれない人なんて星の数ほどいるって聞くし」

裕美「ましてや顔もかわいくなくて、こんな髪の私がアイドルなんて・・・って心の中では思うの」

P「・・・」

裕美「でも、私・・・頑張ってみるから。私なりに・・・だけど」

P「」ウンウン



関裕美の魅力1
自分の本心をさらけ出せる所


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ