Powered By 画RSS


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南条光「特撮番組に時々セクシー女優が出演してる意味」

1 : ◆agif0ROmyg 2017/09/29(金) 00:37:11.60 ID:lAPe1KL90
アイドルマスターシンデレラガールズの南条光のR18SSです。


アタシ、アイドル南条光は、今日も短いながらも充実したステージライヴを終えた。

観衆の前でパフォーマンスしたり歌ったりする、アイドルの本領。

でも、アタシはもはや、かつてのような純粋な気持ちで仕事をしていられない。

終わったあとの汗も、前のような爽やかなものではない。

期待、恐怖、欲、色々入り混じってしまっている。

イベント後に火照った体を前までどうやって鎮めていたのか、もう思い出せない。

今は、この……プロデューサーに、してもらわないと。

自分一人では、情けないことだけれど、どうしようもないんだ。

お互い、口に出さずとも準備万端なのはわかりきっている。

プロデューサーの家に引きずり込まれて、ちょっと抵抗するフリなんかしてみたりするけど、フリだってのもとっくにバレてる。

こんな風に純粋さを装ってみると喜んでもらえる……なんて、こんなこと考えちゃう自分が信じられない。

いつの間にこんなにされちゃったのか戸惑うばかりだけれど、身体は熱を持て余して、勝手にことを進めようとする。

シャワー浴びてくるか、なんて、意地悪言わないでくれ。

待てないの、わかってるんだろ。お互い様だろ。頼む、アツいのなんとかしてくれ。

そこまで口走ると、ニンマリ笑って受け入れてもらえる。

ファンの前でほんの少し前まで愛と勇気と希望とを歌っていたアタシが、いやらしく媚びる様を見るのが何より好きな男。

付き合ってるアタシも含めて、悪趣味極まりないな。

二人してぱっぱと服を脱いで、すぐにはめたいくらいなのに。

ベッドの端に腰掛けて「ご奉仕しろ」なんて言ってくるあたり、筋金入りだ。

ご奉仕って、なんでそんな、一刻も早くしたいくらいなのに。

恥ずかしいのをこらえて訴えてみたけれど、返答は「愛してるから」だけだった。

愛って……なんだ。

アタシが歌うような歌では愛と勇気が並べて讃えられることも多いけれど、この男があたしに向ける煮えたぎるような視線が愛なのだとしたら、どう向き合ったらいいのかまるでわからない。

できることといえば、ただ命ぜられるままに裸のプロデューサーに寄り添って、びんびんになった竿を優しく手で撫でて、それから上半身を押し付けるくらい。

服を脱いでブラを外して、制服のスカートは履いてたままのほうがいいらしい。

普段、キツめに抑えられている胸が、服から開放されてたゆんと揺れる。

ヒーロー風衣装で体の凹凸を強調しすぎるのはまずいし、アイドルとしてのイメージ戦略的にもセクシーになりすぎちゃいけないというのはわかる。

でも、それ以上に、こうしてフワっと揺れる胸を見たいだけなんじゃないかとか、アタシの本当のおっぱいを独占したいだけなんじゃないかと、そう思えてならない。

サイズ的にはそれほど大きいってわけでもないんだけれど、背丈の割には膨らんでる、らしい。

ずっと前から胸筋や腹筋を鍛えていたせいもあってか、14歳にしてはメリハリのある体つきだって、いつもプロデューサーは褒めてくれる。

ロリ巨乳……とまでは言わせないが、そんな感じ?

かなり複雑なんだが、気にいってもらえてるみたいだし、まあいいか。

胸の方はまだまだ発展途上で、パンパンに張り詰めている。

下から抱え上げて竿に押し付けようとして、指が食い込むとちょっと痛い。

日々膨らみ続けていて、そのうち柔らかくなって痛くもなくなるらしいけど、どうせなら背が伸びてほしいな。

おちんちんを挟んで、包み込めないくらいのサイズが、これからどこまで育つんだろう。

完全に覆い隠せるくらいになっちゃったらどうしよう。

そこまでのサイズになったら、きっとファンのみんなも、今みたいな暖かく見守って応援するような視線はくれなくなるよね。

アタシより年上でセクシーな、跳ねるだけでぽんぽん揺れるような、あんな体型になっちゃったら……


【艦これ】うちの鎮守府の龍田

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/23(土) 15:18:33.75 ID:GjvzOjyn0
皆さんは「龍田」と聞いて何を思い浮かべるだろうか


天龍型の怖くて可愛い方


天龍大好きっ子


ヤンデレっぽい


怖い


可愛い


などなど…まぁ、俺も最初はそんなこと考えていた


比古清十郎「ちいと本気出して志々雄討伐するか」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/26(火) 01:26:59.094 ID:+HJgzmtS0.net
─ 比古の小屋 ─

比古(久しぶりに山を下りてみたら──)

比古(世間はずいぶん血生臭いことになっていやがった)

比古(なんでも志々雄真実とかいう輩が暗躍しているから、らしいが……)

比古「…………」

比古(飛天御剣流は自由の剣ではあるが──)

比古(時代時代の苦難から人々を救う剣でもある)

比古(志々雄真実……放っておくわけにもいかんか)


【デレマスSS】雪美「パパね………ヒップホップで…食べていこうって…思ってる……」

1 : ◆yz988L0kIg 2017/09/24(日) 21:25:39.50 ID:T0bnw1tG0
成宮由愛、橘ありす、佐々木千枝、佐城雪美の出て来るとても短いSSです。


2 : ◆yz988L0kIg 2017/09/24(日) 21:25:58.96 ID:T0bnw1tG0
雪美「パパね………ヒップホップで…食べていこうって…思ってる……」

千枝「パパ……」

ありす「失礼ですけど流石に向いてなさすぎじゃないですか!?」

由愛「へいよーとーさんそんな弱気じゃノーさ倒産したなら素直に降参して次に行こーじゃん」

雪美「……やっぱり…FXやる…」

ありす「ヒップホップへの熱意がなさ過ぎですよ!」


サーバル「すごーい!ここが虚夜宮なんだね!」

1 : ◆tvxQdLMsdY 2017/09/25(月) 18:58:26.99 ID:8Xg0QX1CO
らすのーちぇす



サーバル「わーい!すごーい!ひろーい!」

サーバル「あっ!そんな場合じゃないや!」

サーバル「早くかばんちゃんを助けにいかないと!」


ゾロ「とうとう鷹の目に勝った」 ルフィ「やばい」

1 : 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/24(日) 03:06:49.477 ID:8VeqN1on0.net
ルフィ「やばいやばいやばいぞこれ・・ 世界一の大剣豪になっちまったよ・・」

ルフィ「サンジのやつもなんかオールブルー見つけたっぽいしチョッパーもなんか薬見つけたっぽい」

ルフィ「ウソップもまぁもう十分以上に勇敢な海の戦士になったし」

ルフィ「残ってるのはあとナミとロビンと骨か・・・」

ルフィ「でも骨は帰るだけだしなー」


【モバマス】木村夏樹「だりーが地獄の特訓に連れて行かれた」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/09/26(火) 19:55:00.96 ID:u6qOCGJK0


みく「最近姿を見ないと思ったらそんな事になっていたのかにゃ」

夏樹「一向に上達しないギターの腕にPが業を煮やしてな……」

夏樹「マストレさんと付きっ切りで朝から晩までみっちり人里離れた山奥で特訓するらしい」

みく「うわぁ……」


失くした星

1 : オータ ◆aTPuZgTcsQ 2017/09/27(水) 14:29:59.48 ID:CC5AA7ZYO
僕はとてもつまらない大人になってしまった。
以前から、面白いやつだったかというと、全く正反対にいたような気がする。
今となっては、過去を思い出すことも難しく、未来を考えることも難しい。

ただ、君と最初に話したときのことは今も覚えている。
君に届くように、精一杯思い出すから、少しだけ僕に時間を下さい。


希「見つめていたいの~毎日真姫ちゃんを~」真姫「......」

1 : 名無しで叶える物語 2017/09/27(水) 00:10:55.85 ID:bCisUXj6.net
真姫「zzzzzzz」

希「............」ジッー

真姫「う~ん.......」

希「..........」ジッー

真姫「ん?......」

希「..........」ジッー

真姫「きゃあ!!」バタン!


希「おはよう、真姫ちゃん」


真姫「メールは難しい」

1 : 名無しで叶える物語 2017/09/28(木) 00:39:04.51 ID:1M1zv3uY.net
真姫「凛と花陽と連絡先を交換したんだけど、正直メールって良く分からないのよね…」

真姫「あら?凛からメールが来てるわ」

真姫「テレビに映ってるねこちゃんがかわいい…」

真姫「今日の分の勉強は終わったし、見てみようかしら」

真姫「えっと…このチャンネルみたいね」

真姫「ふふっ、かわいらしいわ」

真姫「明日も朝練があるし、この番組が終わったら早く寝ましょう…」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ