Powered By 画RSS


【NEWGAME!】八神コウ「まずいことになった」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/25(金) 20:37:39.82 ID:GMWsFC9Y0
コウ「これ、どうすればいいんだ…?」

りん「そんな私に聞かれても…」

はじめ「私とゆんは関係ないと思います、多分お二人のどちらかが」

ゆん「はじめの言う通り、ウチ達は関係ないと思います…」

コウ「なっ!?そ、そんなの分かんないじゃん!」

りん「そうよ、二人がやってないという証拠はないわ!それに位置的に一番怪しいのはゆんちゃん、あなたよ!」

ゆん「ちょ、ちょっと待ってください!よく考えてみてください!…帰るときウチとはじめは一緒にいて、遠山さんと八神さんは一緒にいました!つまり…アリバイがないのはひふみ先輩だけやと思います!」

ひふみ「えっ!?わ、私は…みんなを介抱していたし、それに…そこまで酔ってなかった、よ?」

コウ「でもさ、ひふみん…それを証明できる人はいるの?」

ひふみ「証明できる人なら、青葉ちゃんがいる、よ」

りん「うっ…確かにそうね。でも私たちの記憶はないし…青葉ちゃんとひふみちゃんの話を簡単に信じるわけにはいかないわね。それにここはひふみちゃんのお家だし、事を起こすならひふみちゃんが一番やりやすいんじゃないかしら?」

コウ「確かに、りんの言うとおりだぞ、ひふみん!」

ひふみ「そんな…記憶がないのは自己責任だと、思う…。それに、私はみんなを介抱した後は、その…疲れてすぐに眠っちゃったし…」

はじめ「すぐに眠っちゃったのは酔っていた私たちも多分同じですよ!…記憶はないですけど」

ゆん「ちょっと一回落ち着きましょ!あんま騒ぐと青葉ちゃん起きてしまうかもしれません!」

りん「…そうね、ちょっと熱くなりすぎてたわね。幸い今日は休みで青葉ちゃんもまだぐっすり寝てるみたいだし。とりあえず一旦落ち着きましょうか」

ひふみ「…それなら、お茶、いれてくるね」

ゆん「あ、ウチも手伝います」

コウ「ありがと、ゆん、ひふみん。」

はじめ「…はぁ、それにしてもほんと昨日は飲みすぎちゃいましたねー」

りん「ほんとね…記憶がなくなるまで飲むなんて…」


【ガルパン】 ある日の生徒会室 杏の想い

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/08/31(木) 22:01:18.31 ID:CnWahVLNO
《ある日の生徒会室》

桃 「正直、意外でした。会長が戦車道推薦で進学を決めたのは…。」

柚子 「私もです、戦車道とは高校生活で見切りをつけて、会長なら当然、国立を受験されるものだと…。」

杏 「迷いがなかったと言ったら嘘になる…。」
「後輩達に、この学園ともう一つ残してあげたいものができてね…。」

桃 柚子 「・・・・?」

柚子 「残してあげたいものって…何ですか?」

杏 「学園は守ることができた。『西住みほ』という救世主のおかげでね。」

桃 「その通りです。西住の存在抜きで学園の存続は有り得ませんでした。」


箱崎星梨花、初めてのファミレス

1 : ◆SESAXlhwuI 2017/08/30(水) 21:48:59.08 ID:Z3gSwJgM0

ミリP(以下、P) 「ファミレスに行ってみたい?」

箱崎星梨花(以下、星梨花) 「はい!静香さんが、いつも未来さんや翼さんと勉強をしに行っているのは知っているんですけど……わたしはまだ行ったことがなくて」

星梨花 「ふぁみれすっていうのがどういう場所かは、まだ分からないんですけど……静香さん、いつも勉強してるみたいだから」

星梨花 「きっと、皆さんが勉強を真面目にしてる所なんだって思ったんですけど」

P 「……それは、ちょっと違う気がするけどな」

星梨花 「えっ?違うんですか?」

P 「まぁ、それは行って確かめてみた方が早いか……さて、誰に」


【ポケモン】ハルカ「これよりヒロイン会議を始めるかも!」

1 : ◆86WTTKcrEY 2017/08/30(水) 18:29:54.89 ID:fshUeY0MO
某所 ファミレス

ヒカリ「ちょっと~!いきなり集めてなに?」

アイリス「私達も暇じゃないのよー!子供ねー」

セレナ「もう帰っていい?サトシサトシサトシ」

ハルカ「…………………」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ