Powered By 画RSS


こたつが似合うアイドル四天王【モバマスSS】

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/15(日) 21:23:05.52 ID:Q1ETWNq70
キャラ崩壊注意



ちひろ「事務所にこたつを設置しました」

P「ヒャッハー!これで寒さに凍える事なく仕事ができるぜ!なんて福利厚生が行き届いた事務所なんだ!」カタカタ

文香「Pさん、おはようございます」

P「おう、文香。おはよう」

文香「こたつ・・・ですか」

P「ああ、冬も本格的になってきたからな。文香も入るか?」

文香「よろしいのでしょうか・・・?」

P「もちろん。事務所の備品は全てアイドルのためにある訳だから。まだ三面空いてるしな」

文香「では、お邪魔します・・・」ゴソゴソ

P「どうだ?」

文香「・・・暖かいです・・・」ヌクヌク


【モバマスSS】飯食うかな子

1 : ◆Q/Ox.g8wNA 2017/10/16(月) 01:51:26.84 ID:VzSoTfWXO
私には、常に一つだけどうしても理解できないことがあった。

何故、他の人はてんやで定食を頼まないのだろうか??と、言う事だ。

てんやとは、主に関東を中心に展開する天丼中心の外食チェーン店である。

下手な専門店や、蕎麦屋で食べると1000円は軽く超えてしまう庶民のご馳走である天丼。

その天丼をリーズナブルな価格で提供すると言うので、関東では根強い人気が有るチェーン店だ。

近年、関西を始めとした地方にも出店し始めたが、関東風の甘辛いタレに絡めた味付けにも拘わらず、
どの地域にも高評価で受け入れられている様である。

それもその筈、てんやには他には抜きんでたレベルの高い味とコスパの良さがあるのだから。

何と揚げたての天ぷら乗せた天丼が500円、ワンコインで食べられるのである。
圧倒的なコスパと言えよう。


モバP「酸っぱいぶどう」

2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/15(日) 16:13:05.88 ID:bD1QFtux0




 あたしはたまに夢を見る。

 全てが夢だった夢。アイドルも何もかもが幻で。

 幼稚な家出は二十日ともたず、毎朝変わり映えの無い実家の天井を眺めて

 あるいは、幼稚なハズの家出を拗らせ、毎朝違う男の隣で 






「――――――――――――――――、――――――――――――」





 決まってそこらで目が覚める。

 今朝もそう。自称低血圧が、一瞬で目を醒ます。

 冷汗びっしょり、動機や息切れ、咳に嗚咽の諸症状。

 そーゆー時にかぎって、特効薬は傍にない。
 
「……必要な時に居るのが仕事でしょーに」

 理不尽極まる言い草には、流石にあたしも苦笑い。



 ただ、いつもと一味違うのは、今見えてるのがホントに実家の天井だったってこと。

 地元での仕事だったから、里帰りしてたってワケ。うーん、塩見周子故郷に錦飾りすぎ問題?

 だから逆に言えば、夢がホントに夢なのか確かめるにはまだ確証が持てなくて。

 ケータイひっつかんで、メッセージを探して。

 タップが少しうまくいかなかったのが、なんだか怯えてるみたいで自分に腹立って。


 ――そっと、薄い胸を撫で下ろす自分がいた。





【月刊少女野崎くん】姉のアイドル~家に訪問編~

1 : ◆LYNKFR8PTk 2017/10/16(月) 21:17:54.84 ID:+jAqpVfe0
野崎くんSS
アニメ未登場のキャラが出てくるのでアニメ派の人は注意


伊達「俺ドラクエの勇者なるわ」富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

1 : ◆XgzPoOaLlE 2017/10/15(日) 10:02:07.03 ID:VxgaUqVwO
特に意味はないですがサンドウィッチマンがドラクエコントをしたら的なのが思い浮かんだので書いてみました


2 : ◆XgzPoOaLlE 2017/10/15(日) 10:03:01.97 ID:VxgaUqVwO
伊達「やべぇ…急に勇者なりたくなっちまったなー…ちょうど王様の城の前だし勇者になるお願いしてみるか」

ガチャ

富澤「デデデデデデデデデーデン」

伊達「いきなりデータ消えてんなおい」

富澤「いきなりカセット抜くから」

伊達「カセットって何だよ。急に夢から覚めるような事言うな」

富澤「そんな事より何しに来たんですか?」

伊達「あー、俺王様に用があんだよ」

富澤「カチコミですか?」

伊達「ちげぇわ!」

富澤「じゃあ盃ですか?」

伊達「組から離れろよ!世界観からかけ離れてるだろ」


ガードレール「ガキどもは……俺が守るッ……!」

1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2017/10/14(土) 19:22:59.09 ID:zhGDjoCAo
少年「いっつも思うんだけどさー」

少年「なんでこんなとこにガードレールがあるんだろうな」

Tシャツ「通学路でここだけにポツンとあるもんな」

眼鏡「ここって車なんかほとんど通らないし、明らかに浮いてるよね」



ガードレール「……」


仁奈「夢みるウサミンロボ」

1 : ◆NOC.S1z/i2 2017/10/16(月) 23:53:49.77 ID:PRry63/9o
【モバマスSS】です


 天才池袋晶葉の作ったウサちゃんロボ

 そのウサちゃんロボを安部菜々の故郷ウサミン星の超科学により強化改修したのがウサミンロボである

 人の世にアイドルがいる、この素晴らしいものを護るために、今日もどこかで頑張ってるのだ!

 今日もどこかでウサミンロボ、明日もどこかでウサミンロボ


海未「転ばぬ先のすぴりちゅある」

1 : 名無しで叶える物語 2017/08/21(月) 00:54:07.92 ID:n0hAH/X/.net
希「にこっち~」

にこ「なによ」カチカチ

希「新しい占い仕入れてん♪やらへん?」

にこ「やらない」カチカチ


花陽「みんなご飯と一緒におでん食べないの!?」

1 : 名無しで叶える物語 2017/08/16(水) 23:13:14.10 ID:iWmgE1Hp.net
~まきちゃんはうす~

凛「かよちんは食べるの?」

花陽「うんうん!あんなに美味しい組み合わせなのに…損してるよ!」

真姫「おでんはあれで完成されてるじゃない」

花陽「日本人はいついかなるときも白いご飯を求めるものなんだよ!」


曜「………」ダイヤ「………」

1 : 名無しで叶える物語 2017/08/14(月) 01:17:16.17 ID:5NN2+RMu.net
―屋上―

曜「………」

ダイヤ「………」

曜「…みんな、来ないねー」

ダイヤ「…そうですわね」

曜「屋上で練習って、ちゃんと伝えたのになぁ」

ダイヤ「やはり、一緒に来るべきだったのかしら」

曜「………」

ダイヤ「………」


Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ