スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Fate/go】ぐだお「約束された勝利の剣を使うんだ!」 リリィ「...」
- 2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:13:51.67 ID:U0uonKIU0
- ぐだお「約束された勝利の剣(エクスカリバー)を使うんだ!」(死んだ魚の眼
リリィ「マスター違います!私の宝具は勝利すべき黄金の剣(カリバーン)です」
ぐだお「すまなかった、約束された勝利の剣(エクスカリバー・モルガン)だったな!」(死んだ魚の眼
リリィ「ですから違います、マスター!」
プシュゥゥゥ(扉が開く
エミヤ「ん?どうした、セイバー?」
ぐだお「行けー。すいてんn…」ドカッ
キャットからの無言の跳び蹴り
キャット「今、他のナインの技が聞こえたような気がするが気のせいか。ご主人、こんな所で寝ているとは…私も寝るのだ」
- 3 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:14:54.60 ID:U0uonKIU0
- リリィ「さっきから、いない人の宝具を叫ぶんです!」
エミヤ「これは重症だな…」
リリィ「一体、マスターはどうしてしまったんですか?」
エミヤ「星5が居ない上に、この前は追加で回していたが星4すら出なくて、ついに病んでしまっただけさ。その内治るさ」
リリィ「つまり、いいサーバントが出ない限りマスターはこのままということでしょうか?」
エミヤ「多分そうだな」
リリィ「私達で何かマスターを元気にするとこができないでしょうか?」
プシュゥゥゥ(扉が開く音 - 4 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:16:07.87 ID:U0uonKIU0
- ステンノ「随分と楽しそうな話をしてるじゃないかしら」
エウリュアレ「私達も混ぜてくれない?」
メドゥーサ「すみません」
エミヤ「…すまない、私は少し用事を思い出した。マスターのことは頼んだぞ」
すまない「あぁ、分かった。ん?俺の名前おかしくないか?」
エミヤ「お前を呼んだつもりはない」
すまない「完璧なタイミングですまない…」
エミヤ「それでは失礼するぞ」 - 5 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:17:04.01 ID:U0uonKIU0
- ステンノ「あら、人の顔を見るなり何処かに行ってしまったわね。まぁ、いいでしょう」
エウリュアレ「それで、何故マスターを元気にしようとしてるのかしら、あんなに元気よ?」
ぐだお「…」グッタリ
清姫「マスターは私と寝るんです!」左腕引っ張り
キャット「ご主人は私と寝るのだな。ワン」右腕引っ張り
メドゥーサ「あれは元気と言うより、そのままにしておいたらマスターの腕が無くなってしまいます」
リリィ「それよりも、なんでお二人の筋力差で引っ張り会えるんですか!?って、そんなことより助けださないと!」 - 6 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:18:14.26 ID:U0uonKIU0
- エウリュアレ「べっつにー、私は興味はないけど、仕方ないわね。マスター、私と私の言うことに従いなさい」
ぐだお「!。はいっ!女神様!」
ステンノ「貴方は…誰のもの?」
ぐだお「ステンノ様とエウリュアレ様の物です!」
ステンノ「と言うことよ。二人とも放しなさい」
清姫「魅了とは卑怯なッ!」
キャット「あはははは、キャットの誇りにかけてご主人を救うぞ。にゃん」 - 7 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:18:51.83 ID:U0uonKIU0
- メドゥーサ「お二人共落ち着いてください。姉さん達も…って、居ない?!」
清姫「転身」
キャット「燦々日光」
メドゥーサ「待ってください!私は何も…」
リリィ「私も居…」
清姫「火生三昧ッ!」
キャット「午睡宮酒池肉林ッ!」
こうして、真っ黒焦げの傷跡だらけの部屋ができました。 - 8 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:19:39.96 ID:U0uonKIU0
- リリィ「ケホッケホ…ま、マスター!大丈夫ですか!返事をしてください!」
ぐだお「もう、どうにでもなぁれ。あははははは」
キャット「あははははは、典型的なアフロになってしまったぞ」
清姫「私の服が破けてしまいました…」
プシュゥゥゥ
マシュ「すごい音がしましたがどうしましたか!?」
モクモク。マクーラ
リリィ「マシュさん!こっちです!」
マシュ「マスター!大丈夫ですか!?しっかりしてください!?マスター!」
ぐだお「ゴールデン…エヌマ…かえらず」
マシュ「マスターがうわ言のように何か言っています!急いでドクターのところに連れて行きましょう」 - 9 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:20:06.64 ID:U0uonKIU0
- ーーー
ーー
ー
すまない「オチがなくてすまない…」
おわり
オチなし、短い、クソみたいなSSでした。次書くとしたら、いいのが引けたらかな…注意書きとして、すまないはジークフリートです。
本当に短くて申し訳ありません。 - 10 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:21:47.00 ID:U0uonKIU0
- それでは、書くものも終わりましたのでHTML化依頼を出してこようと思います。
fate/goやっている皆様に、いい引きを・・・私は早く星5がほしいです。 - 11 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:24:46.76 ID:IubLW5iFo
- 乙
☆4多いだけいーじゃん、でも☆5欲しいよね - 13 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 00:36:16.60 ID:QgUQQ+z50
- 単発無課金で桜セイバーを当ててしまってすまない……
イッチにもいつかそんな幸運が訪れる事を祈ってるよ
あと乙 - 14 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/12/07(月) 08:11:35.71 ID:SD+MvS0Uo
- 攻略には☆4で十分って言いたいけどそういう問題ではないよな…☆5未所持病は

「Fate」カテゴリの記事
-
- セイバー「──問おう。貴方が私の」切嗣「おいたんだえ!?」
- セイバー『問おう。貴方が私のマスターか?』士郎「もっと低音だな」
- 【Fate/GO】ジル「大変申し上げにくいのですが……」 黒ジャンヌ「今度は何ですか」
- 【FateGO】赤王とアッセイ
- 【FGO】バニヤン「お腹空いた……」
- キャスター「オチンチンブレイカー」セイバー「え」士郎「危ない!」
- 【FGO】ぐだお「カッコよく、潔く、俺らしく」
- 龍之介「COOOOL!!わくわくさん超COOOOLだぜぇぇぇ!!!」
- キャスター「焼肉というものには鮮度があります」
- 言峰「では次の人、悩みをどうぞ」士郎「みんなを幸せにしたいです」
- 衛宮士郎「イリヤからはラブレターが。遠坂からは果し状が届いた」
- 言峰「聖杯戦争にもあきたし安価で行動しよう。」
- セイバー「エクスカリバーをなくしました」切嗣「え?」
- 慎二「凛のやつを捕まえて縛ったから安価でなんかする」
- 衛宮切嗣「ホワイトカラーエグゼンプションか」
コメントする
全ランキングを表示