スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水木聖來「たまには昔の話を」
- 1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:30:57.23 ID:kdM6e67Z0
- ねぇPさん、覚えてるかな? 一緒に河川敷を走ったこと。
- 2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:33:50.55 ID:kdM6e67Z0
- ふふっ、それほど昔のことじゃないはずなのに、なんだか懐かしいね。
あの頃はまだアタシもアイドルに成り立てで、毎日毎日レッスンに明け暮れてて。
PさんはPさんで、まだ担当がアタシしかいなかったから、そんなアタシのレッスンによく付き合ってくれてたよね。
え? 急にどうしたって? 昔話なんてらしくない?
もう、セイラだってたまにはセンチになるよっ。
……それに、さ。こうやってクルーザーに乗って夜景を見てるとさ。なんか随分遠くに来たんだなーって、実感しちゃってさ。 - 3 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:37:29.72 ID:kdM6e67Z0
- あの頃のアタシは――正直、色々とヤケになっちゃってて。
アメリカの大舞台で踊れるなんて――ううん、日本のステージで踊れるとすら、思えなくなってたから。
あ、もちろんPさんのこと、信じてなかったわけじゃないよ? スカウトされた時は凄く嬉しかったし、またステージで踊れるんだ、頑張ろうって思ったから。
けど――うん。信じ切れていなかったって言えば、多分、そうなんだと思う。
スカウトされて。養成所に通う日々が続いて。スカウトされて浮かれていた熱が冷めてきたら――Pさんの言ってくれたこと、信じ切れなくなってたんだと思う。 - 4 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:39:14.21 ID:kdM6e67Z0
- 周りの子達は学校に通うような若くて可愛い子ばっかりで。
おまけに皆、夢を追いかけて凄くキラキラしてた。
片やアタシは、大学を出て就職もせずに、アルバイトしながらダンスやってたフリーター。
友達がどんどん止めていく中、踊ることを諦められずにダンスにしがみついて。
踊れる場所がなくなって、逃げるようにアイドル候補生になった23歳。 - 5 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:40:55.27 ID:kdM6e67Z0
- ……うん、ありがとう。Pさんならそう言ってくれるって思ってた。
けど当時のアタシは、そうとしか思えなくなってたんだ。
アイドルになったって話を友達にしても、
『現実見なよ』
とか
『いつまでも夢見てないで』
とか、そんな言葉ばっかりで。
周りの候補生の子達も――今ならそんなこと絶対なかったって言えるけど――心の底で、そんなふうに思ってるんだろうなって、そう思ってた。 - 6 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:42:27.45 ID:kdM6e67Z0
- ねぇPさん、覚えてる? 初めて一緒に河川敷を走った日のこと。
Pさんあの日、『最近運動不足なんで、一緒に走ってもいいですか? 仕事もないし』なんて言ってついてきてくれたんだよね。
アレって、本当はアタシのこと心配して付いてきてくれたんでしょ?
うん。昔だったら分かんなかっただろうけど、今ならよく分かるよ。Pさん、よく気付く人だもん。
『23歳で走り込み! 笑っちゃうよね』
散々綺麗事並べて元気なフリしてたけど、あの言葉がアタシの本心だったんだと思う。 - 7 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:43:53.54 ID:kdM6e67Z0
- そうやって走ってる最中に友達に会っちゃって。
やっぱり言われちゃったんだよね。
『でも大丈夫? 今からそんなこと始めてさ。
うちら、もういい大人なんだし、夢ばかり見てられないじゃん?
現実見ないとさぁ』 - 8 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:46:08.67 ID:kdM6e67Z0
- ――何も言い返せなかった。
だってそれは、私も強く思っていることだったから。
だってそれは、私が酷く痛感していることだったから。
だから。 - 9 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:47:14.71 ID:kdM6e67Z0
-
『だいじょーぶ! です!!』
- 10 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:48:23.37 ID:kdM6e67Z0
- だからあの時、Pさんが大きな声を上げて、ずい、と前に出てきた時は、びっくりしたよ。
『聖來さんには叶えたい夢があるんです。
そして、それを叶えるだけのポテンシャルを十分、いえ、十二分に持っている。
だから、絶対、大丈夫です』
- 11 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:49:58.13 ID:kdM6e67Z0
- 多分、友達もビックリしてたと思う。
驚いたみたいに目を見開いて、でも現実的には、と続ける彼女に、
『現実ならしっかり見てます。
その上で、聖來さんにはそれだけの力がある、と――僕は、そう信じてます』 - 12 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:51:33.80 ID:kdM6e67Z0
- ――なんて、笑っちゃうよね。
今考えてみれば、根拠のまるでない言葉で、詐欺か新興宗教かって感じだけど。
子供みたいに目をきらきらさせて。
鼻息も荒く、握り拳まで作って力説してくれて。
- 13 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:52:34.95 ID:kdM6e67Z0
- その時、思ったの。
この人を信じようって。
アタシは、アタシ自身を信じ切ることが出来なかったけど。
「水木聖來」を強く信じてくれる、この人を信じようって。
- 14 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:54:29.96 ID:kdM6e67Z0
- 多分、友達も同じこと思ったんだろうね。
なんだか納得したようなすっきりしたような顔になって。
私には『夢に気付いてあげられなくてごめん、頑張って、楽しみにしてる』、Pさんには『聖來のこと、絶対アイドルにしてください。お願いしますね』って言ってくれて。
彼女、今でも応援してくれてるんだよ。今回のツアーも仕事休んで、アメリカまで応援に来てくれてるの。 - 15 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:56:12.27 ID:kdM6e67Z0
-
ねぇPさん。
あの日、あの時、アナタがアタシを強く信じてくれたから。
アイドル水木聖來は、ここまで来れたんだよ。
- 16 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:57:55.70 ID:kdM6e67Z0
- ……もう着いちゃうね。
ねぇPさん、アタシ、街で踊ってた時は、お先真っ暗って言うか、行きたい場所なんてなかった。
どうすればいいのか分からない苛立ちばっかり募って、陸の上なのに窒息しそうになってた。
Pさんが光で道を照らしてくれて、アタシに頑張る場所をくれたから。
だからセイラは、こうやって輝くことが出来たんだよ。 - 17 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 00:59:11.99 ID:kdM6e67Z0
-
だからね、Pさん
- 18 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 01:00:06.93 ID:kdM6e67Z0
-
アナタを信じて……本当に良かった!
- 19 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 01:01:04.85 ID:kdM6e67Z0
-
糸冬
---------------
- 20 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/04/27(水) 01:02:00.86 ID:kdM6e67Z0
- 聖來さんはモバマスの方のハートビートUSAが色々と完成されすぎてると思います
4月27日は聖來さんの誕生日。日付が変わるまでの間にあと七兆個ぐらいSSが投下されるに決まってるのでとても楽しみです

「モバマス」カテゴリの記事
-
- 南条光「英雄日記」
- 多田李衣菜「想いを繋ぐ、音の道標」
- 美穂の乙女心とお腹の虫と(デレマスSS)
- 藤居朋「悪運のはらいかた」
- クリスマス以外パーティー13's
- 蘭子「…ねぇ、プロデューサー」
- 【モバマス】モバP「ちひろにR-18な復讐をする」【R-18】
- モバP「まゆからお弁当を貰った」
- モバP「李衣菜は可愛い」多田李衣菜「私はロックなんです!」
- 依田芳乃「雨過天晴のー」柊志乃「しのしの」工藤忍「相談箱~」
- モバマスP「アイドル達の陰毛」
- 森久保乃々「わ……」関裕美「私たち」松尾千鶴「アイドルやめ隊!」
- 智絵里「HAPPY」ほたる「NEW」朋「YEAR?」
- 凛「正直、島村はないかな」 卯月「!?」
- 松永涼「…小梅」
コメントする
全ランキングを表示