スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大淀「甲乙丙からお選びください」
- 1 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:31:04.09 ID:hZb5upw2o
- 大淀「最近逃げてないですか?」
吹雪「やけに唐突で雑なふりですね」
大淀「逃げることが悪い事とは言いませんが…逃げすぎもよくないですよ」
吹雪「でも、そんなに逃げる機会なんてないと思います」
大淀「ほら、あれ」
- 2 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:33:59.55 ID:hZb5upw2o
- 提督「…」カチカチ
提督「お…?……もしかして……!?」
提督「よっしゃ!いけぇぇぇ!!!やれ!!!」
提督「上手いぞ回避!その調子だ!!!よし!よし!」カチ
提督「え?お!?お!!!??」
提督「はぁ…」カチカチカチカチ
提督「いいや、無理だわ…丙でいいよ…うん」 - 4 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:36:37.94 ID:hZb5upw2o
- 提督「何でよりによって例えが俺なんだ」
大淀「一番身近なものでして」
吹雪「言われてみれば一番分かりやすいですね」
提督「まぁいいさ」
大淀「そう!このように世界には段階別作戦が溢れているのです!」
・東大とFラン
・手作りチョコとチロルチョコ
・提督ラブ勢とアンチ勢
・二航戦牧場と五十鈴牧場
・最高の女とその辺の女 - 6 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:41:29.06 ID:hZb5upw2o
- 吹雪「なんだか例えが失礼な気がしますけど…」
大淀「仕方ないですね、そういう話題なので」
提督「はじめてのデートで銀ブラしたりできたらそりゃあもう甲提督だよ!」
提督「げに羨ましや世の甲提督たち!!」
・部活でキャプテンして美人マネージャーと付き合う
・持ち前の世渡り術で出世して一躍重鎮クラスに
・凄いこと言って大統領に
・高収入高身長高学歴 - 7 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:43:39.15 ID:hZb5upw2o
- 大淀「なんだか羨ましく思ったことを列挙してるだけにも見えますね」
吹雪「そういえば逃げるが勝ちなんて言葉もありますよね」
提督「そうだよ!俺は甲から逃げたように見えて実は勝ってたんだよ!」
ゆーちゃん「ゆー、知ってる…そういうの、負け犬の遠吠えって言うこと…」
提督「言ったな!!気にしていたことを!!づけづけと!!!」 - 8 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:50:12.12 ID:hZb5upw2o
- ゆーちゃん「でも…いい加減敗けを認めたらいいのに、甲に挑み続ける人もいるよね…」
吹雪「あれですね!『二位じゃダメなんですか?』ってやつですね?」
提督「あれはむしろ甲から丙に落とそうとする魔の囁きだ…」
提督「男には無理だとわかっていても挑まなきゃいけないときがあるのさ…」
大淀「ちゃんと準備もしない分際でよく言えますね」 - 9 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:54:39.74 ID:hZb5upw2o
- 吹雪「でもなんでそこまでしてこだわるんでしょうか…」
大淀「甲作戦は報酬が魅力的ですからね」
提督「15夏E7をギミック発見前に攻略すればビッグセブンとも呼ばれるさ…」
大淀「初期はあの武蔵さんが報酬だったそうですからね…」
提督「震電改…欲しいなぁ…」 - 10 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:00:47.06 ID:hZb5upw2o
- 夕張「でもいつもそうとは限りませんよ!」
大淀「でましたねオチ要員」
提督「限らない…?そうか…?」
夕張「15春あたりの秋津洲は役だってますか?」
提督「ダイハツ積めるようになったし」
夕張「最終海域の磯風は?」
提督「ぐぬぬ…かわいいし…」
夕張「ケッコンとかリランカとか二航戦とかのあれは?」
提督「煎餅布団もらった気がするし…!」
夕張「あれほど頑張って勉強させられた英語は役だってますか?」
提督「いつか海外いくし…!」
夕張「あんなに頑張ってランカーになって、パスタ砲を貰ったときの気持ちはどうでしたか?」
提督「…!」 - 11 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:03:09.44 ID:hZb5upw2o
- 夕張「認めましょう?努力しても無駄なことがあるんです」
提督「そんなことないもん!論破パンチ!論破パンチ!」
夕張「はい論破ガード」
提督「ちくしょう!!」
大淀「なにやってんですか」 - 12 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:06:05.77 ID:hZb5upw2o
- 大淀「ところで提督、そろそろオチですが…甲乙丙、どれにします?」
提督「オチにも選択があるのか…?」
大淀「丙ならまぁ、爆破オチや夢オチがありますが」
提督「甲オチってなんなの」
大淀「それは自分で考えられてください」
夕張「一肌脱ぎますか?」
提督「あ…うん、じゃあそれで」 - 13 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:09:12.83 ID:hZb5upw2o
-
提督「やめろ!それ以上難易度を下げるんじゃない!」
大淀「それ以上妥協したら五月雨様の封印が!」
夕張「五月雨様…!今参ります…!」
提督「やめろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」 - 14 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:34:30.61 ID:hZb5upw2o
- 「おはようございます!」
今日も朝が来た
毎朝私のことを起こしに来てくれるこの少女は五月雨というらしい
「朝ごはんはできていますよ!今朝はさんまの焼いたのとお豆腐のお味噌汁です!」
数日前から私はこの少女にお世話になっている
少しおてんばなところがあるが、私のことを気にかけてくれる優しいいい子だと思う
「ほら!早くしないと冷めちゃいますから!行きましょ?夕張さん!」
私はどうやら夕張という者らしくこの少女に慕われていたようだ
数日前に目が覚めたとき私のベッドに倒れかかるように寝ていた
ピンクの髪の女(後で知ったが明石というらしい)が言うには、どうやら私は戦闘で大きな損害を受けて瀕死の状態だったらしい
それを何日も寝る間も惜しんで看病してくれていたのがこの少女だという
私が目を覚ましたときに泣いて喜んでいた
明石から記憶に障害があると説明されていたときの彼女の目は、どこか悲しげに見えた
「夕張さん?」
「ごめんね?少し考え事してたの。それじゃあ行こっか」
「はい!今日のご飯は自信がありますから!楽しみにしててくださいね!」
あぁ、この笑顔だ
この笑顔を見ていると何故だか気持ちが落ち着く
知らないはずなのにどこかで知っていたような
そんな暖かい笑顔を彼女は私に振り撒いてくれる
「ありがとうね…五月雨さん…」
私は聞こえるか聞こえないかといった声量で彼女に感謝の言葉をかける
「いつか…きっと取り戻して見せますね…待っていてください…夕張さん…」
彼女は小さな声でそう呟いた
彼女は私の知らない私のことを探している
少し、寂しさを覚えた - 15 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:37:25.45 ID:hZb5upw2o
- 大淀「なんですかこれ」
提督「記憶喪失に関わるすれ違う恋の行方だそうだ」
大淀「急にオチを振られたからってずいぶん適当ですね」
吹雪「しれーかーん!私は何作戦ですかね?」
提督「うーん…乙?」
大淀「乙ですね」
吹雪「微妙すぎます!」 - 16 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:37:51.66 ID:hZb5upw2o
- 完
- 17 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:40:42.54 ID:hZb5upw2o
- ゆーちゃん「ゆー…知ってる…ほんとは報酬よりも名誉よりも艦娘の安否を大事にしてるって…」
ゆーちゃん「ゆー…知ってる…甲は名誉、丙は英断だって…」
ほんとのおわり - 18 : 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:41:56.72 ID:hZb5upw2o
- イベント終わらないです
山なしオチなし意味なし三拍子揃ったところでhtml依頼してきます
いつかオチをつけられる日は来るのだろうか - 20 : ◆AN26.8FkH6 2016/12/03(土) 22:45:46.50 ID:hZb5upw2o
- それでは皆様よいイベントを

「艦これ」カテゴリの記事
-
- 【艦これ】榛名「はるにゃはだいじょーぶれしゅ」 提督「嘘つけ」
- 龍田「咥えた煙草捨てて、もう一度抱いてよ」提督「……」
- 提督「パズルのかけら」
- 【艦これ】雷「司令官、何か私にして欲しいことない?」
- 提督「うちの秘書艦夕雲さん」
- 【艦これ】提督「ア"ア"ア"ア"ア"ァ!!!!」加賀「毛根に来ました」
- 提督「ストーカーになると怖い星座?」
- 時雨「心霊探偵夕立?」 夕立「っぽい!」
- 【艦これ】時雨「僕だけを見てほしい…」
- 那珂ちゃんマネージャーとしても頑張ります!
- 提督「新しく着任したけど誰もいない」
- 提督「俺は加賀の事を愛している」【R-18?】
- 妙高「姉妹4人で旅行へいきたい。」[艦これ]
- 大和「吹雪ちゃん、大好きです!」
- 提督「はーい加賀ちゃん、オシメ交換ちまちょうねぇー?」
コメントする
全ランキングを表示