Powered By 画RSS


美希「アナザーワールドなの」

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:17:13.58 ID:s2LM+ecdO
「努力家の美希」


みんなこんにちはなの!

ミキの名前は星井美希、キラキラのトップアイドル!

P「美希、そろそろ止めた方がいいんじゃないか?仕事が無いのはわかるけど、あんまり根詰めてレッスンばっかりだといざという時倒れるぞ」

美希「は、はいプロデューサーさん!」

……予定なの。




2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:18:42.53 ID:s2LM+ecdO
美希「あふぅ……はやくキラキラしたいな」

P「俺も美希のプロデューサーとしてもっと頑張る。大丈夫、美希なら今すぐにでもトップアイドルだ!」

ううん、プロデューサーさんは頑張ってくれてるの。

仕事もせずレッスンばかりの原因は

ミキがダメダメだから。


7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:25:32.87 ID:s2LM+ecdO
「カーット!!」

また、やっちゃったの。

「困るよ星井さん、ここはギャグとか無しに砂浜をきちんと走ってもらわないといけないんだから」

別にミキ、ボケてるつもりはないの。

美希「ひっ……ゴメンナサイ……」

「これで三回目なんだから、そろそろ決めてもらわないと。まだまだ撮影あるんだよ?」

美希「はい、わかりましたなの」

「まったく……ポッと出のアイドルが調子乗って……」

聞こえてるの。ミキ、調子になんか乗ってないよ。

だって。

美希「わっ!」

こんな失敗だらけじゃ、売れるワケないの。


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:33:52.15 ID:s2LM+ecdO
小さい頃から、何をやっても人一倍出来なかったの。

かけっこはいつも最下位。

テストは下から数えた方が早くて。

何も誇れることはなかったの。

勉強だけは遅れないように毎日教科書とにらめっこしてたら目まで悪くなっちゃったの、あはっ☆

……視力も出来損ないになっちゃって。ミキ、初めて眼鏡した時泣いちゃったの。

そんなある日、運動オンチを直そうと公園でダンスをしていたの。
ダンスって言っても全然踊れてないの、あれはウナギの物真似って言ったほうがまだそれらしいかも。

兎に角、そんなことをしていたら。

P「ねえ、君」

プロデューサーさんと出会ったの。


11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:46:11.59 ID:s2LM+ecdO
嬉しかった。

何をやっても、何も成せなかったミキが

アイドルの才能があるなんて

また泣いちゃったの。警察まできてプロデューサーさん不審者扱いされかけたの。

765プロ、まだまだ小さい事務所らしいけど、ミキでもちょくちょく見るようなアイドルがいたの。

踊る月光、四条貴音。
貴音はそのミステリアスなキャラクターと豊富な知識からなる演技力でドラマにひっぱりだこの女優さん。ミキも初めてみた時はそのキャラクターが素だってことにビックリしたの。

野生のお姫様、我那覇響。
響はとにかくダンスが凄い。真クンっていうダンスが得意なアイドルがいるんだけど、それを遥かに上回る迫力としなやかさが響にはあるの。動物好きなのもあってバラエティー等ゴールデンタイムで見ない日はないの。


13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 14:53:39.41 ID:s2LM+ecdO
そして、今紹介した2人よりも上のランク。

Aランクアイドル。

青い翼、如月千早。
千早さんは、今世界を股にかけるほど有名な歌手なの。
言葉が違っても心に響くその歌はまさしくトップアイドルの歌。
ミキも元気が無くなった時、CDを聴いて励ましてもらっているの。

そんな人達がいる事務所。

ミキも、ようやくキラキラできる。

そう思ってたの。

現実は見ての通りなの。

迎えに来たプロデューサーさんは気にするなって言ってたけど。

そんなの無理なの。

泣いちゃった。ミキってばさっきから泣いてばっかりだね。

ダメダメは、キラキラにはなれないのかな。


16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 15:05:40.02 ID:s2LM+ecdO
ある日。

P「おはようございます」

小鳥「はい、おはようございます。プロデューサーさん」

P「あれ、律子はまだですか。珍しいですね」

小鳥「はい、でもですねプロデューサーさん」

美希「あふぅ……もう食べられないの」

P「美希がアイドルの中じゃ一番乗りなのは変わらないってことですね。暑いのか汗すごいですね、起こしてシャワー浴びせないと」

小鳥「あ、プロデューサーさんちょっ……」

P「おーい美希、起きろー」ユサユサ

美希「ん~……プロデューサーさ、ん?ミキ寝てて……」


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 15:08:04.92 ID:s2LM+ecdO
P「汗凄いからシャワー浴びなさい、これから撮影だからそのままだと……」

美希「汗?……キャァアアアアアなの!!!!!!!!!」

ばちーん、いい音がしたの。

美希「プロデューサーさんのばかっ!」

小鳥「……だから言ったのに、デリカシーゼロですかあなた」

P「馬鹿でした……」

プロデューサーさんはとってもいい人だけど、ちょっぴりおバカさんって思うな。
……私が言えることじゃないけど。

美希「うう……まだ顔が赤いの……臭いとか思われてないよね」

そんな所までダメダメだったら流石に立ち直れないかも。


39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 17:30:54.31 ID:s2LM+ecdO
美希「あふぅ」

まだ眠いの。

P「今日は水着の撮影だ、お前の可愛さをアピールしていけ」

ミキは胸がちょっぴりあるの。

くっ!

い、今の声は誰なの!?

と、とにかく胸だけは少し自信があるの!けど……

鏡を見ると地味な眼鏡が映っていたの。

律子さんみたいに綺麗な人が掛けていると、よりいっそうその人のキラキラが際立つの。

けど、私の眼鏡は……キラキラしてないの。
こんな私の水着なんて見て、喜ぶ人がいるのかなぁ。

ねえ

美希「……プロデューサーさんはどう思う?」

つぶやいた弱音は届いていなかった。


41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 17:38:12.42 ID:s2LM+ecdO
結局、コレという写真は撮れなかったみたい。

元々小さく載る予定だったけど、それでも納得のいかない、キラキラしていない私が載るなんて悔しいの。

この眼鏡がいけないの。

外した世界は何もかもがぼやけて、キラキラして。

けど、近くにあるミキの身体だけはキラキラせずハッキリと見えてしまう。

ミキの涙を通した世界は、ミキにちっとも情けを見せてくれなかったの。

P「どうしたミキ?お腹でも空いたのか!?」

プロデューサーさんったらやっぱりおバカさんなの。だけど今だけは、ミキの気持ちに気づかないで欲しいな。


44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 17:45:57.50 ID:s2LM+ecdO
亜美「Yo→ミキミキ!どったの?」

真美「なんだか元気がないYo→」

亜美に真美、私と同じランクなのに。挫けず元気いっぱいに毎日頑張ってる。
私にはできない。

美希「ちょっと眠いだけなの……だから大丈夫なの」

亜美「でもでも!最近のミキミキ元気ないじゃん!」

真美「絶対なんかあるYo→」

ミキは……

美希「もう、キラキラになれそうにないから」

アイドルを目指して、入ったこの事務所。

失敗だらけなの。

もうミキ、疲れちゃったの。

亜美と真美が心配そうに私を見つめている。

ハッと気づいてすぐなんでもないの、と言ったの。

心配かけさせたワビに、とアイスを奢らされたの。理不尽なの。


47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 17:55:38.38 ID:s2LM+ecdO
夜、公園。

美希「カモ先生、いないの」

寝てるのかな。こんな時間だし、いるわけないよね。

カモ先生は、楽そうに見えて水面下では必死に努力している。

けどそれを決して表に出さずスイスイキラキラ泳いでいく。

ミキの、憧れ。

けど。

美希「ミキ、なれなかったよ」

キラキラ輝くアイドルなんかに。

ベンチに座った途端、眠気が襲ってきた。

夢の世界でミキはぐうたらだったの。

けどキラキラしていた。

ミキだけどミキじゃなかった。

これは夢なの。

夢だから夢でしかないの。


49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:03:01.86 ID:s2LM+ecdO
美希……

誰かがミキを呼んでいるの。

美希……美希……

寝させて欲しいの。

夢なら、ミキに優しいから。

夢なら、キラキラしているから。

夢なら、夢なら、夢なら。

ミキは才能があるから。

才能が欲しい、貴音みたいに折れない自分を持つ才能が。

才能が欲しい、響みたいに力強い運動ができる才能が。

才能が欲しい、千早さんみたいに万人を魅力できる歌の才能が。

才能が欲しい、亜美や真美みたいなすべてを吹き飛ばし元気になれる才能が。

才能が欲しい、春香みたいな、律子さんみたいな、真クンみたいな、あずさみたいな、やよいみたいな、でこちゃんみたいな。才能が。

欲しい。

プロデューサーさんからの慰めの言葉以外が。


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:05:28.71 ID:s2LM+ecdO
美希……!美希……!

うるさい、うるさい、うるさいの!

ミキはもう、ミキはもう……

目覚めるんだ!美希!

え……

お前は寝ていながら、才能を腐らせるべき人間じゃない!

才能……

美希には才能が……

P「起きろ!星井美希!」


52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:10:11.67 ID:s2LM+ecdO
美希「ぷ、プロデューサーさん!?」

P「ようやく起きたか」

……寒いの。
まさかあのまま公園で寝ちゃってた?

美希「……プロデューサーさん、今何時?」

プロデューサーさんが言った時間で完璧に目が覚めたの。

すぐに家に電話したら泣かれてから怒られたの。ごめんねパパ、ママ。

P「ほら、送っていくから一回事務所まで行くぞ」

待って!

美希「聞きたいことがあるの」

ミキの……ミキの才能って……

美希「何?」


53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:17:51.57 ID:s2LM+ecdO
P「?」

プロデューサーさんは一瞬不思議そうな顔をした後こう言ったの。

P「努力できる才能に決まっているだろ」

勉強の時も、運動オンチを直す時もだが。

お前には努力する才能がある。

いつも眠そうなのだって朝一番に来て自主トレしてるからだろ?律子、いつも驚いてたぜ。「私よりも早く来てるなんて、あの娘は本当に努力家です」って。まあその後、少しはプロデューサー殿も早く来てくださいって怒られたけどな。

そうそう、いつも言おうと思ってたけどお前もうちょっと食えよ。この前の撮影だってお前が痩せすぎてたせいで撮影の時苦労してたんだからな。
食ってないからフラフラしてコケるんだよ、今度うまいオニギリといちごババロアを出す店連れてってやる。
いつも頑張ってるご褒美だ。


57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:28:16.07 ID:s2LM+ecdO
プロデューサーさんの言葉は続いていく。

あと最近は力入り過ぎだな、こっからより一層の努力を重ねたいという気持ちが入るのはわかるけどさ。
あんまり力入れすぎても100%は出ないんだよ、お前のダンスや歌ってスゲーんだぞ?響や千早がこの前言ってたよ
「レッスンスタジオで見てたけど、あんなに綺麗で……なんていうかキラキラしたダンス初めて見たぞ!」
「美希のように、輝くような歌声。私も目指していきたいです」なんてな。

貴音は「彼女は芯に力強い自分を持っています、自分をだめだめだと申しておりますが。私ですら、あのようにその芯を信じ、努力できる人間ではありません」とか言ってたな。
そんなお前だからこそ亜美や真美は仲良く絡んでくるんだぞー子どもは正直だからな。

そうそう春香なんて……あれ?どうした美希。

泣いてるのか?


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:34:38.19 ID:s2LM+ecdO
カモ先生。

私、カモ先生みたいになれなかったの。

水面下の努力、バレバレだった。

けどね、カモ先生。

ちょっとだけ、ちょっとだけだよ?

勘違いかもしれない。

眼鏡を外したせいかも、涙が溢れて止まらないせいかもしれない。

けどね、あの時。

プロデューサーさんの瞳に映ってたミキ、とってもキラキラしてたの。

なんだ、ミキは……

自分を見れてなかったの。


61 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:38:51.02 ID:s2LM+ecdO
あれだけ努力をして。

あれだけ努力を重ね。

あれだけ努力だけで生きてきた人間。

そこまで努力ができたら、それは才能なんだ。

才能ある人間が報われない道理はない。

もちろん、彼女も……

今日は新しいアイドルが事務所に来る、そろそろプロデューサーとして用意をしておかないと。

律子「だったら朝早くから来てください、プロデューサー殿」

遅刻癖は相変わらず治らない。

俺に努力の才能はないみたいだ。


63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:44:09.33 ID:TP/dJT5B0
この美希は応援したい


65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:45:41.46 ID:s2LM+ecdO
765プロ、まだまだ小さい事務所らしいけど、こんなちんちくりんな私でもちょくちょく見るようなアイドルがいました。

踊る月光、四条貴音。
貴音さんはそのミステリアスなキャラクターと豊富な知識からなる演技力でドラマにひっぱりだこの女優さん。あのキャラクターって素なのかな……?

野生のお姫様、我那覇響。
響ちゃんはとにかくダンスが凄い。真ちゃんっていうダンスが得意なアイドルがいるんですけど、それを遥かに上回る迫力としなやかさが響ちゃんにはあります。

青い翼、如月千早。
千早ちゃんは、今世界を股にかけるほど有名な歌手。
言葉が違っても心に響くその歌はまさしくトップアイドルの歌なんです。


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:48:16.43 ID:ZexTdtE60
ゆきほってシジョウサンじゃなかった?


69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:54:54.37 ID:s2LM+ecdO
そして、今紹介した3人より上のランクを持つアイドル。

史上唯一無二のSランクアイドル。

それが……

「あれ?あなた誰?」

「ひいっ!スイマセン!ちんちくりんでひんそーでダメダメな私は埋まってますぅ!」

「……ダメダメじゃないよ」

「……え?」

「だってあなた、とってもキラキラしてるの!」

「……わ、私萩原雪歩と言います」

「ハ、じゃなくて……プロデューサーさんが言ってた新しいアイドルなの」

雪歩「はい!もしかしてあなたは……」

「うん!星井美希!」

美希「キラキラアイドル、星井美希なの!」

努力する天才、星井美希。
史上唯一無二のSランクアイドル。


70 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:55:56.21 ID:s2LM+ecdO
おわちんこ

>>67
会ってないから全員名前呼びってことでお願いちんこ


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 18:59:28.37 ID:z2WQGmoD0
おわちんこありがとうございます!!
お疲れ様でした最高でした


73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 19:03:00.72 ID:qTM+/KyD0
おっつおっつ


74 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/08/01(水) 19:05:20.36 ID:MkBqWBPw0
おつん


THE IDOLM@STER 星井美希 クリーナークロス
THE IDOLM@STER 星井美希 クリーナークロス




このエントリーをはてなブックマークに追加

 「アイマス」カテゴリの記事


Powered By 画RSS
  1. 2012/08/03(金) 06:44:29

    スレタイみてAnotherの世界かとビビった


コメントする



全ランキングを表示

Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ