スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッセ「いらっしゃいませ。イメージクラブ『ガンダム』へようこそ」
- 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:39:40.17 ID:Bwf4sgYr0
- ラッセ「当店は男達の癒しの場」
ラッセ「日常生活では決して見せられぬ歪んだ嗜好をお持ちの方々に、日頃の欲求を存分にはき出していただきます」
ラッセ「今日もまた、満たされぬ思いを抱えたお客様がいらっしゃいました」
- 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:42:52.98 ID:Bwf4sgYr0
- ラッセ「いらっしゃいませ」
アムロ「1人60分で3人別々の嬢と連続でプレイすることはできるか?」
ラッセ「はい、ご用意可能でございます」
アムロ「よし。じゃあ最初の60分だが、敵兵士の妹にして俺の同僚のオペ子という設定で、『イチャイチャ恋人コース』を頼む」
アムロ「嬢のタイプは気の強そうな子で、口調はお嬢様っぽくしてくれ」
ラッセ「はい」
アムロ「次の60分は、その敵軍人と恋人関係にあるそいつの部下の女パイロットを寝取るというシチュで頼む」
アムロ「女は恋人のことを忘れられないでいるが、徐々に俺色に染まっていくという流れでな。この嬢は褐色が良いな。コスはワンピースで」
ラッセ「了解いたしました」
アムロ「最後の60分は昔俺のことが好きで、今は別の奴の妻になっている女がやはり俺のことを忘れられずにやってきて寝てしまう、というシチュで」
ラッセ「かしこまりました」
アムロ「あ、最初の子はオプションでオケケ持ち帰り。最後の子はAF追加で」
ラッセ「承りました。待合室で少々お待ち下さい」
- 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:47:28.10 ID:Bwf4sgYr0
- ラッセ「いらっしゃいませ」
ロラン「SMミックスコースで」
ラッセ「SMミックスコースですね。無料オプションはいかがいたしましょう?」
ロラン「えーと、じゃあ鞭と手枷足枷とボールギャグを。あ、あと目隠しも良いですか?」
ラッセ「かしこまりました。ご希望の嬢のタイプやシチュエーションなどはございますか?」
ロラン「気が強そうなひとにしてください。出来ればショートで童顔の人か、もしくは長めの金髪の人が良いんですけど」
ラッセ「それでしたらこの娘はいかかでしょうか?」
ロラン「あ、じゃあこっちの人で」
ラッセ「かしこまりました。プレイ内容の方は?」
ロラン「前半は僕が嬢に奴隷扱いされて虐められて、後半は下克上というか、逆転して僕が嬢を責めたいんですけど」
ラッセ「承りました。待合室でお待ち下さい」
- 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:50:13.28 ID:Mpei7UKk0
- ロランェ・・・
- 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:51:16.91 ID:Bwf4sgYr0
- アレハンドロ「お○ん○んもお○ん○んもついていない嬢はいるかね?」
ラッセ「イノベイド嬢ですね? 特別料金となりますので、少々お値段が高くなりますが」
アレハンドロ「我がコーナー一族の財力からすれば端金に過ぎんよ」
ラッセ「ありがとうございます。嬢のタイプのご希望はございますか?」
アレハンドロ「声は男声が良いな。ただ、あまり低すぎず、美青年みたいな感じの子が良い」
ラッセ「丁度ぴったりの子がいますよ。この子なのですが」
アレハンドロ「ほほお、ルックスはまさしくエンジェルじゃないか。気に入った、この子にするぞ」
ラッセ「ありがとうございます。オプションはいかかでしょうか?」
アレハンドロ「肛門はついているか?」
ラッセ「はい、ついております」
アレハンドロ「じゃあAF追加で」
ラッセ「かしこまりました」
- 9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:52:32.01 ID:c7ThbJY40
- アレハンドロさま・・・
- 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:55:09.04 ID:Mpei7UKk0
- 好みが特殊過ぎだろwww
- 11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:56:22.41 ID:Bwf4sgYr0
- コウ「あの、『イチャイチャ恋人コース』お願いします」
ラッセ「かしこまりました。ご希望の嬢のタイプやシチュエーションはございますか?」
コウ「あ、嬢はそのー、清純っぽい感じの人で。で、あのー、設定は、許嫁の幼馴染みがいてー、相思相愛でー」
コウ「で、あの、いつものように彼女が僕の部屋に来るんですけど、その日は彼女はソワソワしてて、それで、あのー、彼女に告白されて」
コウ「あ、僕がですね。僕が彼女に告白されて、でお互いに初めてを捧げ合って、一つになる、みたいな感じで」
ラッセ「承りました。待合室でお待ち下さい」
コウ「しゃす。お願いしゃす」
- 12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 17:59:05.20 ID:Mpei7UKk0
- やめろ・・・後で虚しくなるだけだぞ
- 13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:02:05.02 ID:Bwf4sgYr0
- ジンネマン「4Pコースで」
ラッセ「お客様が3名様で、嬢が1人でよろしいでしょうか」
ジンネマン「ああ」
ラッセ「かしこまりました。ご希望の嬢のタイプやシチュエーションはございますか?」
ジンネマン「嬢は誰でも良いがなるべく若い方が良いな。客が着られるコスはあるんだよな?」
ラッセ「はい、ご用意しております」
ジンネマン「ジオン公国軍のコスは?」
ラッセ「ございますよ」
ジンネマン「じゃあ俺たちは全員それで」
ラッセ「ジオン公国軍服が3着ですね。嬢のコスはいかがいたしましょう」
ジンネマン「いや、嬢は普通の服でいい」
ジンネマン「シチュなんだが、嬢が地球連邦の一般市民で、俺たちジオン軍人に輪○されるという設定でできるか?」
ラッセ「承知いたしました。待合室でお待ち下さい」
ジンネマン「うん。行くぞ、フラスト、アレク」
フラスト「うっす」
- 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:06:16.40 ID:Bwf4sgYr0
- 鉄仮面「3Pコースを」
ラッセ「3Pコースですね。嬢のタイプやシチュエーションのご希望はございますか?」
鉄仮面「1人は人妻で、もう1人はその娘という設定が良いのだが」
ラッセ「かしこまりました」
鉄仮面「シチュエーションは、嬢はある男の妻子で、私が彼女らを寝取りその男の家庭を崩壊させていく、みたいなストーリーで出来るか?」
ラッセ「はい、問題はございません。待合室で暫くお待ち下さい」
鉄仮面「うむ」
鉄仮面「・・・・・・」スタスタ
鉄仮面「・・・いや、やっぱりちょっと待ってくれ!」
- 16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:10:54.50 ID:Bwf4sgYr0
- ラッセ「なんでしょう?」
鉄仮面「嬢はそのままで良いがシチュを変更してくれ! 他人の妻子ではなく私の妻子という設定で!」
鉄仮面「娘役の嬢とはプレイは無しで良い。ただ少し親子という形で妻役を交えてトークをした後は、娘役はもう眠るという形で退場させてくれていい」
鉄仮面「その後、妻役の譲とプレイがしたい・・・できるか?」
ラッセ「問題ありません。承りました」
鉄仮面「・・・すまんな」
ラッセ「お客様のご希望を全力で叶える。それが私たちの仕事ですから」ニコリ
鉄仮面「ありがとう・・・ありがとう」
- 18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:13:06.50 ID:Mpei7UKk0
- 泣いた
- 20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:15:06.91 ID:Bwf4sgYr0
- ガロード「『淫乱人妻コース』でお願いします」
ラッセ「かしこまりました。ご希望の嬢のタイプやシチュエーションはございますか?」
ガロード「えーと、シチュはいきなり押し倒されて逆レイプで。一方的に責められるだけが良いです」
ガロード「嬢は30代後半くらいのなるべくテクニシャンが良いんですけど」
ラッセ「それでしたらこちらの子はどうでしょう。38歳で当店随一のテクニシャンです」
ガロード「あ、じゃあその人で。俺はマグロ状態で良いんですよね」
ラッセ「はい、全て嬢がリードしますのでご安心を」
ガロード「へへ」
ラッセ「では、待合室で少々お待ち下さい」
- 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:17:02.08 ID:HEqEDeyJ0
- ラッセさんが淡々としすぎてなんか笑ってしまう
- 23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:17:04.04 ID:s68wcf9/0
- ガロード…へへじゃねぇよ…
- 25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:19:29.05 ID:Bwf4sgYr0
- ホーマー「そんなに固くなるなビリー」
ビリー「そそそそんなこと言われても。き、緊張するよ」
ラッセ「これはムラオ様。いつもありがとうございます」
ホーマー「うむ。今日は甥を連れてきてな」
ラッセ「甥御様でございましたか。どのようなシチュエーションをご希望でしょうか?」
ビリー「え、えーと、こぼ・・・この『夜の戦術予報コース』が良いんですけど」
ラッセ「かしこまりました。嬢のタイプはいかがいたしましょう」
ビリー「と、年下の痴女っぽい人でお願いします・・・」
ラッセ「承りました」
ホーマー「私はいつものを」
ラッセ「GEISHAコースですね。待合室で少々お待ち下さい」
- 26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:23:51.90 ID:Bwf4sgYr0
- シャア「嬢2人、スタッフ1人の4Pコースを頼む。嬢はなるべく若い子にしてくれ」
ラッセ「かしこまりました。シチュはどのようになさいますか?」
シャア「嬢は私の妹と恋人という設定で」
シャア「オプションでロープをつけるから、私は椅子か何かに縛り付けてもらって、基本は寝取りという設定でスタッフが嬢と絡んでくれれば良い」
ラッセ「では、お客様と嬢とのプレイは無しということでよろしいでしょうか?」
シャア「いや、後半からはスタッフに調教された2人が、スタッフに命じられて縛られている私にプレイを施すという流れにしてほしい」
ラッセ「承知いたしました」
シャア「あ、それとなんだが、スタッフとのプレイはありか?」
ラッセ「内容によっては可能でございます。どのようなものをご希望でしょう?」
シャア「後半ロープを解かれた私がスタッフに殴りかかるフリをするから、返り討ちにしてボコボコにしてほしい。スタッフからのは本気で」
シャア「その後、床に惨めに沈んだ私に、さっき言った調教済みの2人に命じて、という展開が良いのだが」
ラッセ「承りました。待合室でお待ち下さい」
- 27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:24:56.60 ID:Y3yrr7wTO
- シャア……
- 28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:24:59.96 ID:HEqEDeyJ0
- ドMじゃねえか
- 29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:29:01.86 ID:Bwf4sgYr0
- アンジェロ「・・・・・・」
ラッセ「いらっしゃいませ」
アンジェロ「・・・・・・『Mコース』を頼む」
ラッセ「かしこまりました。ご希望の嬢のタイプはございますか?」
アンジェロ「・・・・・・貴様で。オプションでAFを」
ラッセ「承りました。無料オプションの浣腸ですが、プレイとして行いますか? プレイ前にお客様ご自身でなさいますか?」
アンジェロ「必要ない。さっき済ませてきた・・・・・・だからプレイの時にまた頼む」
ラッセ「承知いたしました。着替えて参りますので待合室でお待ち下さい」
おわり - 31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:31:14.26 ID:HEqEDeyJ0
- 乙
とりあえず一番の変態は大使か - 32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:33:43.42 ID:Mpei7UKk0
- 乙
変態度はシャアもなかなか
ジンネマンのはブラック過ぎる - 34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:39:52.84 ID:el11m94Y0
- 乙
面白かった - 35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/11/02(金) 18:43:09.80 ID:H/2sHyCM0
- 何だったんだよこのスレ…

「ガンダム」カテゴリの記事
-
- 刹那「コタツ?」ロックオン「そうだ」ヌクヌク
- シャア「私の妹がこんなにかわいいわけがない」
- シャア「またオ○ニーを見られてしまったな」
- ティファ「ガロード、抱いて」
- ガ・ゾウム「え、ギラ・ズール?」
- ギンガナム「甥っ子の面倒を見ろだとぉ!?」
- カミーユ「クワトロ大尉が僕のお尻を触ってくる……」
- 東方不敗「ドモン! この儂とポケモンバトルじゃぁぁぁぁ!」
- デシル「ゼハートオオオオオオオオオオ!!」 ゼハート「うるさい」
- 刹那「ガンダムっち?」
- フラム「ゼハート様、お食事の用意が出来たようです」
- リディ「バナージ!」
- ザク「うっす」 ジム「おおもう先飲んでるぞ」
- サンライズ社員「劇中のキャラにモビルスーツ作らせよう」(安価)
- ジムⅢ「え!? ジュアッグと戦え!?」
コメントする
全ランキングを表示