Powered By 画RSS


莉嘉「大人日記!」

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 11:43:22.58 ID:OsVzktqAO
○月×日

お姉ちゃんが「自分を振り返れる人が大人なの」って言ってたし、今日から日記を書くぞー☆

毎日書いていって、このノートが埋まる頃にはアタシも大人の女になってるかな?
なってるよね、うん☆

よーし、じゃあ今日から頑張ろー! おー!




3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 11:53:15.85 ID:OsVzktqAO
○月×日

今日はPくんとプリ撮っちゃった☆
いーっぱいデコもしたし大満足!

あー、やっぱりPくんカッコイイなぁ♪
クラスの男子には全然ときめかないのに、なにがちがうんだろ?

そういえばお姉ちゃんもPくんのこと好きなのかな?
この前いっしょにデートしてたし。お姉ちゃん今まで男の人とそんなのしたことなかったのに。

むむむ、お姉ちゃんがライバルなら強敵かも……!

ぜったい負けないぞ、おー!


あ、記念にプリ貼っとこ!
ぺたっ☆


4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:01:55.02 ID:OsVzktqAO
○月×日

お手伝いしゅーりょー!
今日も千円もらったし、目標まであと少し!

ふふ、Pくんよろこぶかなー。
JCとデートできる(しかもお金出すのはアタシ!)なんてぜいたく者だよね☆

でもファンにバレないようにデートするなんて、本当のカップルみたい♪
えへへー、クリスマスが楽しみ♪



あ、お姉ちゃんに大人のデートの仕方を聞かなくちゃ!
いっぱいメモってPくんをよろこばせるぞー!


5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:08:19.91 ID:OsVzktqAO
○月×日

大成功? 大成功だよね?
Pくんとっても楽しいって言ってくれたし!

でもせっかくお姉ちゃんに聞いた大人メモ使えなかったなぁ……。
ちゃんと黒の下着も着て行ったのに、夕方でおわりなんてつまんないよー。

ぶー。恋する乙女を子供扱いするなんて、Pくんはデリカシーがないなぁ……。
こんなに好きなのにー。




作戦は失敗しちゃったけど、デートは大成功だったしまあいっか☆

あ、今日買ったものは宝箱に入れておこーっと!


6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:20:00.76 ID:OsVzktqAO
○月×日

やったー!
アタシのCDが出たー!
夢じゃないよね、うん。ほっぺつねったらいたい!

Pくんもお姉ちゃんも、みんなみーんなほめてくれた☆
うれしすぎて何書くか決まらないよー!
しずまれこの気持ち!


えへへー。
城ヶ崎莉嘉、トップアイドルまっしぐら! なんちゃって☆
トップアイドルになったら、Pくんに告白……は気が早いかな?
でもいいよね。そんなゴホービがあったって☆


えへへ、これからも頑張るぞ!
おーっ!


8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:25:49.94 ID:OsVzktqAO
○月×日

お姉ちゃんまでCDデビューしちゃった!
さすがアタシのお姉ちゃん!
ライバルにとって不足なし!



なのにお姉ちゃん、今日はずっと部屋に引きこもってる。
ママやパパだけじゃなくて、Pくんまで心配してた。



でもリカは知ってるよ。
お姉ちゃん、うれしくて泣いちゃってるんだよね。
えへへ、昔から泣くときは部屋に引きこもるもんなー☆

じゃあそろそろカワイイ妹がなぐさめに行ってあげますか!



お姉ちゃん、おめでとう☆


9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:37:05.77 ID:OsVzktqAO
○月×日

今日はPくんとお忍びデート!
最近仕事がいそがしくてPくんとなかなか遊べなかったから、今日はうんと甘えちゃった♪
でも大人の女性っぽくなかったかなー……。

でもでも、ダテメガネが似合うよってPくんほめてくれたしいっか☆

そういえばお姉ちゃんも最近Pくんに会えてないって凹んでたなー。
もうっ!
女性を悲しませるなんてPくんはツミ作りなお・と・こ。

仕方ないなー。
愛しのお姉ちゃんのために、今度ふたりきりの時間を作ってあげよ!



もちろんジャマするけどね、ふふふっ☆
だってPくん取られるのもヤダし、お姉ちゃん取られるのもヤダからね!


10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:42:24.58 ID:OsVzktqAO
○月△日

記念ライブのあとにふたりきりでドライブさせる作戦大成功☆
お姉ちゃんすっごくうれしそうだった!



なのになんでだろう。
胸のあたりがこう、キュッてしまるみたいでいたいよ。

ねえお姉ちゃん、なにをかくしてるの?
Pくんとドライブして、なにがあったの?
Pくんもなにかかくしてるみたいだったし……。
なんかアタシだけのけ者みたいでヤダよ……。



ううん。お姉ちゃんもPくんもそんなことする人じゃないもん!
うたがうなんてヒドいぞ! リカ!


11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:48:22.45 ID:OsVzktqAO
○月×日

今年もクリスマスはPくんとナイショのデート!
のつもりだったけど断られちゃった。

最近Pくんとお姉ちゃんの様子がおかしい。
みんなは気づいてないみたいだけど、ふたりが目を合わせて笑ってるの、アタシ知ってるんだよ?

もしかしてこの前のドライブのとき……。



急いで調べなきゃ!
アタシだけ置いてきぼりはぜったいヤッ!


12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 12:57:07.12 ID:OsVzktqAO
○月×日

クリスマスの予定をPくんに聞いてもはぐらかされるだけだったけど、お姉ちゃんの様子を見てればわかるよ!

ていうかお姉ちゃんの部屋のカレンダー、クリスマスの日にハートマーク書いてあったし。
ハートマーク書くの、Pくんと会う日だけだもんね。

カワイイ妹にナイショにしてお出かけなんて、お姉ちゃんズルい!

でもお姉ちゃんうれしそうにカレンダー見てるから怒れないし……。
んー! なんか胸のとこチクチクしていたいよー!

当日は変装してついて行ってやるー!


13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:04:03.51 ID:OsVzktqAO
次のページを捲ると、インクが滲んで読めなくなっていた。
辛うじて読めたのは「Pくん」と「キス」だけ。

日記を読む女性はふふっと笑いを零し、その時を思い出すように目を閉じる。



辛かったね。
うん、とっても。
でも嬉しかったね。
お姉ちゃんもPくんも幸せそうで。
うん、とっても……。

でも、ひとりぼっちになった気がして泣いちゃったんだよね。
日記が涙でぐしゃぐしゃになるくらい、いっぱい泣いちゃったね。

うん、うん……!



よく頑張ったね、アタシ。
心の底から、誉めてあげる。


15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:12:02.10 ID:urzL0Gfho
大人だわ…


16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:13:40.14 ID:OsVzktqAO
○月×日

えへへ、ずっと日記書くのサボっちゃった。
いつまで泣いても、アタシが負けたことに変わりはないのにね。

もうあれから1ヶ月もたつんだなー。
みんなに心配ばっかりかけて情けないぞリカ!
元気なのがアタシでしょ。いつまでもくよくよするな!

それに、お姉ちゃんが幸せなんだからよかったじゃん。
大好きな人が幸せになったのに泣くなんてサイテーだよ!?

よし!
大人な女性になるために、今日からまた出直しだ!
頑張るぞ、おー!


18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:28:07.28 ID:OsVzktqAO
○月×日

ついにアタシもJKデビュー!
お姉ちゃんと同じ高校に入れて嬉しい!
まあお姉ちゃんはとっくに卒業しちゃってるけどね……。

改めて読み直すといろんな事があったなー。
お姉ちゃんとPくんが事務所公認のカップル(もちろんファンには内緒だけど)になったり、それでまゆちゃんと凛ちゃんが……うっ。これは思い出したくなかったかも……。

でもアタシ、大人になっていけてるよね。
昔は書けなかった漢字も書けるようになったし、魅力も昔よりアップしたし☆

それに、お姉ちゃんたちを心の底から祝福出来るようになったし。



お姉ちゃんの言うとおりだった。
自分を振り返ると、大人になってくのがすっごく分かる!
この日記も書いてきてよかった!


19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:33:04.39 ID:OsVzktqAO
○月×日

泣いちゃった。
もう泣かないって決めてたのに。

卑怯だよお姉ちゃん!
「莉嘉はずっとずっと、大切な妹だよ」なんて言われて泣かないわけないじゃん!
せっかくお姉ちゃんの花嫁姿を目に焼き付ける気だったのにぃ……。

ママ、ちゃんとカメラ撮ってるかなぁ?
アタシ以上に泣いてたもんね。パパもママも。

Pくんのタキシード姿なんかもう絶対見れないんだから、ちゃんと撮れてなかったら怒ってやる!





お姉ちゃん、Pくん。
結婚おめでとう!


22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:42:47.76 ID:OsVzktqAO
○月×日

大人日記もこれで10冊目。
キリがいいし、これが最後の日記。

あはは、読み返すのが大変だ。
でも、大切な思い出がいっぱい詰まった日記だから、これからも大切にしていくよ。



未来のアタシへ。
まだ20歳も来てないアタシだけど、たぶんそこらの女性より人生経験は豊富なはず。
だから立派な女性になっていてよね。
愛する城ヶ崎美嘉の誇れる妹で居続けるためにも。

それに、ちゃんと好きな人見つけてなきゃダメだぞー?
いつまでもPくんの影を求めてたって、あんな良い人そうそういないんだから。
高望みはメッ! だぞ。

もし、辛い事があったらこの日記を見て下さい。
アタシが今までどれだけ頑張ってきたか分かるはずだから。
もちろん、これからも頑張るけどね?



じゃあ、お互い頑張るぞ。おー!


26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:53:32.89 ID:OsVzktqAO
全てを読み終え、日記を閉じる。

どう? あなたの望む女性になれた?
なれたよね。ずっと頑張ってきたんだもん。

「莉嘉、そろそろ支度しないと式に遅れるよ?」

「ごめんごめん、今行くね。お義兄ちゃんは?」

「車でずーっと待ってるよ。ほら、急いで急いで」

「はーい」

日記を抱き締め、呟く。



これからも頑張っていくね。過去のアタシ。
大好きな人たちのためにも、アタシ自身のためにも。



城ヶ崎莉嘉、大人の女性目指して頑張ります!





おわりん


27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 13:57:25.96 ID:OsVzktqAO
これにて終わりです。
昨日美嘉書いてて莉嘉書けなかったんで、莉嘉サイド的な感じで書きました。

○月△日が
美嘉「まったく、莉嘉ったら」
の起きた日だと思ってもらったらと。

いつも純愛ばっか書いてる分、悲恋を書くのは辛かった。

でわでわ、お付き合い感謝でしたよー。


28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 14:16:01.65 ID:gfAj310AO


29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 15:26:23.40 ID:kNcVqpCc0
あんたの甘酸っぱい感じ最高だわ


30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします 2013/12/03(火) 15:38:43.06 ID:eW20l0Puo
>>1の書く城ヶ崎姉妹すき


元スレ:http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1386038602/


このエントリーをはてなブックマークに追加

 「モバマス」カテゴリの記事


Powered By 画RSS
  1. 2013/12/04(水) 12:29:40

    これ読んだら莉嘉が歌うチアリングレターを聞いてみたくなった


コメントする



全ランキングを表示

Template Designed by DW99

アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ